チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 輝いている人とは常に努力をしている人☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 輝いている人とは常に努力をしている人☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,932 高さ50cmの見張り番 06.10.26

松丸友紀

こんなお茶目な松丸友紀さんも、とってもステキ☆


★*+。:.゜輝いている人とは常に努力をしている人でもある。
僕はそんなビューティフルな人が大好き・゜*。:゜★

僕自身も、もっと強くならなくっちゃって思うんだ。


うん!やっぱし僕が思っていた通りの人だったよ


松丸友紀


ほんの一瞬のシーンだったけど、
僕の脳内にはこのシーンが焼きついてしまった。

なんてビューティフルなシーンなんだ☆

マツマルオリジナルなトレンドたまごの面白さの裏には
真剣な表情の松丸さんがいつもいるのです

キュートなスマイルが素晴らしいのはみんな知っている。
だけど、真剣な表情だって、とってもビューティフル・゜*。:゜★


いつだって、松丸友紀さんは僕を熱くさせてくれた☆
こんなにステキな人を応援出来る喜び。

本当にテレビ東京が大好きで良かったと思うのだ。

これからも松丸さんは突っ走るよ・゜*。:゜★

だけどさ、後を追いかけるもそりゃ~大変で。。。(汗)


松丸友紀さん!どうかお手やわらかに(笑)

なんて、僕も負けてられないよぉ~(^^)

【追記】
今日のWBSも良かったな☆
ゆっくり時間が流れていく感じ。そのために記事もゆっくりになってしまった(涙)
今日もステキな時間を過ごさせてもらいました

松丸さん!どうもありがとう!
そして、長い一日お疲れ様でした(^^)

ファンタスティック・ビューティフル・マシーン♪

ファンタスティック・プラスチック・マシーン ♪パパルワ
ビューティスタイル
ビューティスタイルオムニバス Fantastic Plastic Machine

マギー・QS[マルゴラタ・クッシュ] 日之内絵美

東芝EMI 2006-09-29
売り上げランキング : 9626

おすすめ平均 star
star欲しかった!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女性向けのTVで流れる楽曲からセレクトして収録したコンピレーション・アルバム。

これとってもいいです♪
CMなどでお馴染みな曲ばかりです♪

こんなCDを俺にも作らせろ!

何だか、田中はん(FPM)のDJプレイが観たくなってしまった☆

ファンタスティック・プラスチック・マシーン 
beautiful.

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 01:01 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1106-1cc133a0





