チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 月曜のスポ魂!とは僕にとってのサントラでもあったんだ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 月曜のスポ魂!とは僕にとってのサントラでもあったんだ

スポパラ スポ魂!(月曜)06.10.23

松丸友紀

改めて、松丸友紀さん、どうもありがとう(^^)


実はこのスポ魂!って、二週間遅れのものなんです。

その二週間前とは…

お蔭様で、僕にとってこの日の放送は特別なものになりました(^^)


トコロで、今年も色んな事があったな…


今年の僕にとって、松丸友紀さんのスポ魂!
素晴らしい思い出も刻み込んでくれたんです。


僕のサウンドトラックは、
松丸さんのスポ魂!でもあったんですね…


松丸友紀さんのナレーションを聞いていると
なんだか元気になれるんだ(^^)


「俺って今、確かに生きているんだな。」


なんて、大げさに感じられるかも知れないけど、
本気でそう感じるんだ。

こんなに感情に訴えてくるナレーションなんてそうはないよ。
僕はそれが松丸さんであった事が、とっても嬉しくて(笑)


本当に松丸友紀さんで良かった!(^^)


きっと、今日も僕の感性を激しく震わせてくれるんだろうな☆

明日もがんばれるような気がしてきたよ☆


マツマルナレーションがある限り、僕は大丈夫(^^)


このキモチを何としても伝えたかったので、
書かせてもらいました

また何かで伝えられたら最高ですね(笑)

【追記】11/07 AM0:15

今日のスポ魂!も素晴らしかったです!
宮地選手の時のナレーションには思わずグッときちゃった。。。
うまく行くといいね(^^)
松丸友紀さん!今日も一日お疲れ様でした☆”

今日の気分はこのサウンドトラック

サイモン&ガーファンクル ♪サウンド・オブ・サイレンス ♪ミセス・ロビンソン
卒業-オリジナル・サウンドトラック
卒業-オリジナル・サウンドトラック
サイモン&ガーファンクル

関連商品
明日に架ける橋
サイモン&ガーファンクルのすべて
サウンド・オブ・サイレンス
卒業 デジタルニューマスター版
ブックエンド
by G-Tools

オリジナルリリース 1968

映画「卒業」って、やっぱ、いい映画だと思うな(^^)
なんて僕はダスティ・ホフマンが大好きなんだよ☆


誰にでもあったはずの、甘酸っぱい、青春☆


このキモチだけは永遠に忘れたくないね




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/07 00:15 ] 松丸友紀 スポ魂! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1104-71ddcdf1





