チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ありがとう!僕にとっての虹の女神様☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ありがとう!僕にとっての虹の女神様☆

スポーツ魂 (日曜) 06.10.29

大橋未歩

大橋未歩さんのビタースイートさはやっぱし格別だよ(涙)


先週に比べればなんて事がないこの一週間だったはずだったのに、
文化の日に観た運命的だったこの映画が劇的に変えてくれた。


虹の女神 Rainbow Song


ミホやんのお蔭で、本当に充実した連休を過ごす事が出来た。


改めて、どうもありがとう!

僕にとっての女神様はもちろん、大橋未歩さんだよぉ(^^)


では、明日からの仕事がんばるか!
あーあっ。これからどんどん寒くなるんだね。ヒュ~~~。


P.S.
もしかしたら僕はSHINJOを誤解していたのかも知れない。
このブログを影で支えてもらっている素晴らしい友人からもらったメールのお蔭で、
それがよ~く分かったんだよぉ

新庄って実は凄く気を使う人なんだなって事がよ~く分かりました!

あー、できれば僕もその場所に居て食べたかったよぉ~(笑)

愛に満ち溢れている素晴らしいメールを
わざわざ僕のために送って下さって
どうもありがとうございました☆

僕は涙が出るほど嬉しかったです(T-T)
こんな僕ですけど、これからも宜しくお願いします(^^)


きっと、今の新庄は凄く苦しんでいるんだろうな。
真のエンターテナーとは常にそういうものなんだよ。

そこで、僕の大好きなこの言葉をSHINJOに贈りたいと思う。



苦しみは変わらない、変わるのは希望だけだ

寺山修司




新庄のこれからに期待しているよぉ~☆


どうもありがとう☆

The Beatles ♪For No One
Revolver [FROM US] [IMPORT]Revolver [FROM US] [IMPORT]
The Beatles


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1966


FOR NO ONE ってワードが僕は大好きなんです☆
なんだかいいと思いませんか?(^^)

では明日の仕事もがんばるぞっと!


東京シャイネス(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

川崎さん。くじで人生が決まるのも大変ですけど、

大橋未歩

大橋未歩

自分で決めるのも。。。大変だよ~ぉ。

う~ん

映画『虹の女神 Rainbow song』の公式サイト

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、ご無沙汰しています。

最近は昼と夜がひっくり返った生活をしていまして、これから出社です^_^;

週プレを見たら、今年の年末特番は、なんと9時間!らしいですね。
それまでにDVDの空きを増やしておかなきゃ、です。
ではでは。
[ 2006/11/07 11:28 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん☆”

>最近は昼と夜がひっくり返った生活をしていまして、これから出社です^_^;

相変わらず、お忙しそうですね。

>週プレを見たら、今年の年末特番は、なんと9時間!らしいですね。

以前ヒロシさんから教えて頂いたのですが、
正にその通りでになりました(^^)

いやー、凄いですね。

って、9時間も録画出来るかいな?(笑)

今回は目に焼き付けるだけにしておこうかな?なんちゃって(^^)
[ 2006/11/09 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1103-ad4c6263





