チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルインタビュアーが街をやさしく包みこむ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルインタビュアーが街をやさしく包みこむ☆

速ホゥ! (月) 06.10.30

松丸友紀

見ていて癒されるニュース番組なんてそうはないと思うよ(^^)


ニュースも色々あるけれど、
僕にとって松丸友紀さんの速ホゥ!とはやっぱ特別な存在なんだ。


とにかく癒されるんです(^^)


こんなニュース番組なんて他にないよ。
でも、僕の場合は月曜に限ってなんだけれどね(笑)

録画しても見たくなるのが月曜の速ホゥ!


松丸友紀

松丸友紀さんの説明はとっても分かりやすい。
この画像を見てみらえれば分かってもらえると思うんだけど、
手を使ってのアクションがとっても心地良いんです(^^)

実はこの日の松丸さんは街頭インタビュアーとしても活躍していた。
とっても柔らかい笑顔が印象的だったな。
本当は画像も見てみらいたかったんだけど、
一般の方々なんで残念ながらアップすることは出来ない。

いやー、本当に素晴らしい表情だったよ。

渋谷で女子高生に聞いていた時も、
お年寄りの原宿こと、巣鴨でお年寄りの方々に聞いていた時も、
とっても優しくて、ピースフルな松丸友紀さんがそこにはいた

「愛国心」なんてどうしても重くなりがちな話題も、
やわらかくしてくれたのはみ~んな松丸さんのお蔭☆

松丸友紀さん!とっても素晴らしかったよ(^^)

そして素晴らしいといえば最後のこれだってそう☆

松丸友紀

椎名林檎か?(笑)

松丸友紀

いえいえ、光り輝くダイヤの王冠のテディべアーなんです(^^)

すご~くかわいいテディベアーですね!
僕も欲しいよ。。。

でも、お値段、二千六万円 也

w(゚o゚)w

とってもパンチがあるマツマルナレーションにも

w(゚o゚)w

クリスマス商戦を盛り上げてくれそうなテディベアと、
ますます僕たちを盛り上げてくれる
マツマルナレーションという最高の組み合わせ☆

ニュース番組を見ていて元気になれるのは月曜の速ホゥ!

皆さんも是非見てくださいね☆


松丸友紀さん!月曜もがんばってね(^^)

では僕も明日からの仕事をがんばるぞ☆


某ネスカフェの超定番CMソング☆

ロバータ・フラック ♪やさしく歌って
やさしく歌ってやさしく歌って
ロバータ・フラック

イーストウエスト・ジャパン 1996-10-25
売り上げランキング : 20706
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネスカフェと言えばこの曲ってぐらいな誰でも聴いている有名な曲です。
フージーズ(ローリン・ヒル)のカバーも有名ですよね。

僕もこのジャケットのようにピアノの弾きながら歌ってみたいな♪

今日もどこかで、このやさしい曲が聴こえてきます(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/05 23:28 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1102-ec5b5d96





