チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん カメラでパチパチ☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん カメラでパチパチ☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,914 らくらく携帯撮影 06.09.29

亀井京子

超ゴキゲンなグッズのお蔭でとってもイエ~ィッ!な亀井京子さん(^^)



この間、ハードディスクの整理をしていたんですけど、
そしたらこんなにナイスでファンキーな亀井京子さんを見つけちゃいました☆



おお~っ! w(゚o゚)w



なんだか、よくわからないけど、かめきょんあんたスゲ~よぉ(T-T)



うんうん。スゲ~ェ(^^)



これは演技では絶対に無理だ。ナチュラルカメイな素なんだと思う☆

行け!稲中卓球部 (5)

まるで、稲中卓球部のキャラクターみたいだ(笑)



うんうん。そうだそうだ(^^)



こんな弾けた亀井京子さんも僕は好きだな。
でも、トレンドたまごでしか素のカメイが見られないのは何とも残念(涙)



うんうん。確かに残念(T-T)



トレたまではこんなにも弾けているんだもの。
きっとスポーツ魂でもそうなってくるさ☆



うんうん。間違い無い(^^)



是非、皆さんもそんなかめきょんにエールを

土・日のスポーツ魂もがんばってね(^^)


今とってもがんばっている亀井京子さんの応援を宜しく!

以上、ナチュラルカメイ普及委員会からのお知らせでした☆



ちゃんちゃん(^^)





亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


亀井京子

頼れる先輩アナウンサー、大江麻理子さんとパチリ☆

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 金曜日担当。
スポーツ魂
関連記事
[ 2006/11/03 10:26 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1098-4f179eb3





