チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ウィ・アー・ザ・ロボッツ☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ウィ・アー・ザ・ロボッツ☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,927 介護ロボット 06.10.19


人を抱き上げることができる介護ロボットがリーマン。
なんて優しいロボットなんや~☆

えっ?優しいだって???

そういう事をキチンと伝える事が出来るのは
松丸友紀さん意外には居ないでしょう

優しいロボットと、松丸さんとの夢の組み合わせ☆

松丸友紀


いいよね!この素晴らしいマツマルスマイル(^^)

これこそが、マツマルオリジナルのトレたまりポートなんですよ


このロボットには触覚があるんだってよぉ w(゚o゚)w
さらに、

視覚、嗅覚、

(そして、手をパチンパチンと叩くと…)

松丸友紀


聴覚という4つの感覚機能があるんだってさ(^^)


ほんわかとしていて優しいリポート

実はこれこそが、秋になり、ますます深みが増してきた、
とっても分かりやすいマツマルアクションなのです☆


そんな分かりやすいマツマルアクションは今夜も見られますよ

夜11時からはワールドビジネスサテライトへ Go!

今日こそはトレンドたまごをLIVEで見るぞぉ(T-T)

【追記】
ちゃんと見ることが出来ました
ちゃんちゃん☆

今夜のトレたまもとっても分かりやすかったよ。
松丸友紀さん!今日も一日お疲れ様でした(^^)

ロボットと言えば99%の確立で流れる超定番の音響さん御用達ソング♪

Kraftwerk ♪Robots(視聴あり)
The Man-MachineThe Man-Machine
Kraftwerk

Emi 2003-01-27
売り上げランキング : 9079
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1978

WE ARE THE ROBOTS

視聴できるので良かったら聴いてみてください♪
多分聴いた事があると思いますよ(^^)

テクノポップって無機質なイメージがあるかも知れませんが、
実はとても人懐こい音楽なんです。

♪ミュィ~~ン! なテルミンにも通じる音楽ですね(^^)

では帰りはミュィ~~~ン★☆!!!
を聴きながら帰宅することにします(笑)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当

アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2006/11/02 20:35 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1097-b18a49a7





