チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 祝・やりすぎコージーDVD発売記念!今改めてやりすぎコージーを語ろう








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 祝・やりすぎコージーDVD発売記念!今改めてやりすぎコージーを語ろう

今日のYahoo!トピックスのヘッドラインに大橋未歩さんの名が!


エンターテインメントトピックス - 11月1日(水)11時 56分 更新

ちなみに、そのヘッドライナーのリンク先がこれ↓


テレ東大橋アナ、“悲願達成”も本音ポロリ… -ORICON STYLE-


好きな女子アナランキング(男性が選んだ編) オリコンランキング

※このチャートはオリコンオリジナルのランキングなのでここでは記載できません。
見たい方は↑このリンクからどうぞ☆


こういうコピペみたいなブログの記事って僕は極限避けるようにしている。
なのでここは自分なりに感じた事も含めて書かせてもらいたいと思う。


よくやったぞ!(^^)


テレビ東京という他局と比べればどうしても不利な状況で、
大橋未歩さんが入っているのはやっぱし快挙だと思う。

なんて、これもミホやんの努力無しには考えられないんだよね。
黙って上司に従っていたら、やりすぎコージーの未来だってなかったかも…


 ●大橋未歩ファンは絶対に見るべし!!!

この本にも書かれているのでここでは割愛させてもらうけど、
なぜ?やりすぎコージーに出演しなくてはいけなかったのか?☆


でも、そんなやりすぎコージーとは
僕にっては踏絵とも言える番組でもあった。。。




はやくも、あのグラビア騒動から一年経とうとしている。。。


なんて、今更僕が書くこともあるまい。
その時の事についてはこちらのアーカイヴをどうぞ!
ウィキペディア(Wikipedia)なんかに書かれてたまるかって言うんだ(笑)


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


●2005/11/08(火)
えっ!グラビア撮影だって!

●2005/11/13(日)
G(グラビア)ザテレビジョンにふと思う秋の夜長

●2005/11/13(日)
グラビアで僕が思ったこと
前日のアクセス数は何と3万を超えていた。。。

●2005/11/16(水)
クール&スマートに

●2005/11/16(水)
そう!大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ(グラビア編)

この記事の後のあの出来事は一生忘れないだろうな…

●2005/11/17(木)
でもアナウンサーはタレント以上の存在になり得るかもよ☆
ヤフー検索では未だにこの記事が上位に入っている。

●2005/11/17(木)
悲しすぎて泣くことも忘れている人々に
この記事はある人への返答でもあった。

●2005/11/19(土)
僕もこの1週間未来を歩んでいたのかも


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


そんな騒動の中でむかえた生放送が、
11月18日(金)放送の朝は楽しく!だったのです。

●未歩さんはいつだってベストを尽くしてきた


大橋未歩


多分、前日は一睡もすることができなかっただろうな。
それだけに、この素晴らしい笑顔は僕を安心させ、
また熱くもさせてくれたのである。

今でも胸が締め付けられるよ。。。

大橋未歩さんのプロ根性を

「これでもか!」

と、思いしらされた生放送だった☆


ううう。。。(T-T)



それにしても僕もよく今まで記事を書き続けてきたよなー(^^)
つくづく僕は大橋未歩さんが大好きなんだなぁって思ったよ☆


この騒動が、未歩さんを更に強いものにしてくれた。
でもれは別に未歩さんだけじゃなかったんだ。

僕だって強くなったんだよ☆”

今は無きテレビ東京のアナウンサー掲示板の常連でもあった、
応援団長とも言える(笑)ふりにげコージーさんだってね。
そう、ファンだってみんなそうだったのだ☆


この騒動が大橋未歩ファン同士の絆を深める事になったのです(^^)

だから、今ではこの騒動だって、とっても美しい思い出なんだよ(^^)

うん。だからこそ、団長(笑)の大橋未歩さんをはじめ、
僕たちTEAM大橋は一歩ずつ進む事が出来たんだよね(^^)


そして、あれから一年。。。


やりすぎコージー第二章がはじまる・゜*。:゜★


やりすぎコージーDVDBOX1 ・ウソか本当かわからない都市伝説 第1章 ・やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1
やりすぎコージーDVDBOX1 ・ウソか本当かわからない都市伝説 第1章 ・やりすぎ格闘王決定戦 Vol.1TVバラエティ 今田耕司 東野幸治

アール・アンド・シー 2006-12-20
売り上げランキング : 149


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●DVDの予約もはじまりました☆
今まで見まれなかった地域にお住みな方々にとっては
まさに待望なのではないでしょうか?

絶対に買ってくださいね★☆!!!


このDVDについてはまた改めて書かせてもらいます(^^)


それにしても俺って全然変わってないね(苦笑)
でもその方が俺らしくっていいかな?なんて(笑)

僕はいつだって大橋未歩さんが№1だったしね・゜*。:゜★
だからこそ、僕は今までずーっとこのブログを続ける事ができたのだ。


だからず~っと№1☆


いつまでもこの気持ちは変わらないよ。

大橋未歩さんが大橋未歩であり続ける限りね・゜*。:゜★


今年も残り2ヶ月、ミホやんに休みはないのだ。
ノンストップで突っ走るよ★☆!!!

どうか体にだけは気をつけてね(^^)



大橋未歩さん!これからも逆行に負けずにがんばれっ!



実はそんなミホやんを見ていると、
いつもダブらせてしまう素敵な漫画があるんだよね。

それは働きマンというんですけど。

そのうち取り上げてみようかな☆
男の僕が読んでいても元気になれる本当に大好きな漫画です(^^)

皆さんも機会があったら漫画喫茶なんかで読んでみてね☆


働きマン 3 (3)
安野 モヨコ


関連記事
スポンサーサイト

いやーもうそんなに経つんですねぇ。あの頃は大騒ぎでしたものねv-12

大橋アナに歴史あり、チャンネル・グーに歴史あり。

ウィキペディアなんかに書かれてたまるかってんだい(笑)
[ 2006/11/01 22:33 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>いやーもうそんなに経つんですねぇ。あの頃は大騒ぎでしたものね

いやー、本当ですよね(^^)

お互いのブログのアクセス数も大騒ぎでした(笑)

>大橋アナに歴史あり、チャンネル・グーに歴史あり。

どうもありがとうございます(^^)
ウタマロ代表さんをお手本にがんばりますよぉ!

>ウィキペディアなんかに書かれてたまるかってんだい(笑)

これ、なかなかいいと思いませんか?

良かったら使ってみてくださいね☆

P.S.
お祝いコメントありがとうございます!
しかも同じ日だったなんて。。。

本当に光栄ですよぉ!
磯っちより断然こちらの方が光栄です(^^)
[ 2006/11/01 22:51 ] [ 編集 ]

きのうレコスケが

きのうレコスケが、集英社でオリジナルみたいなリンクしたかも。
だからこそ集英社は検索したよ♪
[ 2006/11/02 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1096-5ac100a5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。