チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 嫌な事があった時は、友紀さんに癒されればいい ~来るべき音楽として








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 嫌な事があった時は、友紀さんに癒されればいい ~来るべき音楽として

速ホゥ! (月) 06.10.23

松丸友紀

いつも松丸友紀さんの原稿読みから何かを学んでいるような気がする。


もう一週間が過ぎてしまったんだね…

先週は本当に夢のような一週間だった。
仲間たちからは色んな事を教えてもらった。
そして何よりもパワーをもらったよ(^^)

自分の誕生日のようにみんなが楽しんでくれた事が、
どれだけ僕には嬉しかった事か…

同じ日に誕生日を迎えた世界中の人々もそうだったらいいな☆
なんて事も考えちゃったりして(笑)
もちろん、同じ日に誕生日だった、磯山さやかさんにもね(笑)


幸せな気持ちをみんなでシュアしたいというのかな。
だって他人って気がしないんだもの(^^)


だからこそ。。。


僕はこの現実を知り、凄く悲しくなってしまった。

その現実をわざわざ僕にメールで教えてくれたのは、
なんとイギリスの友人からだった。


その内容とは。。

多分連日報道されているのでご存知だと思うけど、
岐阜の中二女子の例のニュース。

その子が死んでしまったのが10月23日。
そして、その子の誕生日も10月23日。。。

ふー、言葉が出てこない。


こんなに悲しい結末があっていいのかよ。
誕生日ってさ、みんなから祝ってもらえる日なんじゃなかったの?

。。。

浜田省吾の歌じゃないけど、


自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ。
It's so easy, easy to be free



僕もそう思うんだけどな。

彼女を護ってあげられるのはやっぱし周囲の人だけなんだよ。
ただ、そういう風に言ってあげられる人が、
周りには居なかったって事なのか?

もし僕がこの子の兄だとしたら、
浜田省吾の「♪風を感じて」か、
サンボマスターの曲を聴かせる。

やっぱ音楽のパワーって凄いんだよ。

僕が今まで生きてこれたんだって音楽があったからだ。
それだけに、もっとこの子には音楽や、
映画を好きになってもらいたかった。

そうすればきっと癒されただろうな。
部活なんて本当にちっぽけな事だって気づいたはずなのに。


。。。


本当はこの記事はブログで書く予定じゃなかった。
でも、こんな僕だって少なからず情報を発信しているので、
もし何か生きるヒントになれたら。。。なんて思ってしまったんだ。


そうそう、このブログを見てくれている人だったら、
テレビ東京の素敵な女子アナウンサーを見ればいいんだよ☆


少なくても、松丸友紀さんは僕に色んな事を教えてくれたよ(^^)
嘘だと思ったら、今夜のスポ魂!を見てみればいいよ。

本当に松丸友紀さんのナレーションはパワーをくれるんだ。
小柄でベリーキュートなルックスから出ているとは思えない
パワフルナレーションから何でもいいから感じてもらいたい☆

努力無しに今の松丸友紀さんは絶対にあり得ない。
ここまで来るのにはどれだけ苦労してきたことか。。。

だからこそ、僕は応援したくなるんだ(^^)


もちろん、僕だって今日のスポ魂!で、
松丸友紀さんには思いっきり癒させてもらうよ。

ちょっぴりブルーなこんな気分の時こそね(^^)

松丸友紀さん!今夜もスポ魂!がんばってね☆”


では、僕ももうひと頑張りするぞぉ!

うーん、今夜のスポ魂!が、
すご~く、楽しみ♪楽しみ♪


がんばれ~!マツマル~~★☆!!!


P.S.
僕が先週レコーディングした曲だって、
絶対に人にパワーを与える事が出来ると思っている。
何たって、松丸友紀さんからインスパイアされて作った曲なんだもの☆

だから、首をなが~くして待っていてね(^^)

分かちあうことの美しさ

サンボマスター ♪手紙~来るべき音楽として
手紙
手紙サンボマスター 山口隆

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-03-15
売り上げランキング : 73403

おすすめ平均 star
starわかちあうこと
star力強い愛情

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


山口隆クンはいつだって本気だった。
だからこそ僕は彼を信頼している。

僕だっていつかはそんな風に言われる人間になってみたい(^^)




♪分かちあうことの美しさと

分かち合うことの喜びは 

あなた自身で確かめて


分かちあうことの美しさと

分かち合うことの喜びは

あなた自身で確かめて




辛い時にこそ、是非この曲を聴いて震えてもらいたいな(^^)


彼女
ポニーキャニオン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/30 19:49 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1095-75790db1





