チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 光プレーって実は選手だけじゃないんだよ☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 光プレーって実は選手だけじゃないんだよ☆

スポーツ魂 (土曜) 06.10.21

大橋未歩

でも、一番光っていたのは大橋未歩さんなんだよぉ☆”


この日はスペシャルゲストとして、この人が登場☆

大橋未歩

そう、幸せを運んでくれる西武の和田選手だよぉ~☆

いやー、本当に、まぶしい程に、光っていたよ
トークだって、実に的を得た流石と思わせるものだった。

でもね、僕はよ~く分かっているんだ。
和田選手があんなに気持ちよく語れたのは
み~んな大橋未歩さんのお蔭だったって事をね

レギュラーの皆さんは生放送の難しさをよく知っている。
でも、ゲストにはそんな事なんて分からないし、
また反対に分かってしまっては絶対にダメなのだ。

何故なら、つまらないトークになってしまうから。



フロアーディレクターの指示に従いながら、
時間イッパイ和田選手に語らせていた
未歩さんのナイスアシストは僕を凄く熱くさせた。

って、いうか途中からは和田選手のトークより、
大橋未歩さんのプレーばかり気になっちゃって(汗)

伊集院光さんの話しを面白くしているも、
実は未歩さんのお蔭なのかも知れない。

常に先の進行を考えなくてはいけないのか。。。
それは本当に大変な事なんだよね。
話しをよく理解してないと、盛り上がらないものね

(^O^)

皆さんも、是非これからはそんなトコロにも注目して見てみて下さい。
今まで以上に、未歩さんが好きになってしまうと思うよ(笑)

スポーツ魂の進行が大橋未歩さんだったら安心だね。

うんうん(^^)

それにしても、この日の和田選手は光っていたな~
光プレー大賞は和田選手に決定!

そして、スポーツ番組の光プレーはミホやんに決定
本当に渋い光プレーが出来る人だよぉ・゜*。:゜★

これは次の日も期待しちゃうな~☆

なんて思っていたら、これが…

(つづく)

偉大な父親の死は彼を更に大きくしてくれる事だろう

Cornelius ♪Wataridori
Sensuous
SensuousCornelius

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-10-25
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Breezin’ Music DODECAGON CAMERA TALK(紙ジャケット仕様) THREE CHEERS FOR OUR SIDE~海へ行くつもりじゃなかった~(紙ジャケット仕様)

コーネリアスこと、小山田圭吾クンの何と5年ぶりのブランニューアルバム♪

多分ご存知な方も多いと思うけど、
彼の父親はマヒナスターズのボーカル・三原さと志氏。
そう、まさに時代を作った素晴らしいミュージシャンだ。
その偉大な父は惜しくも先月亡くなってしまったけれど、
彼のニューアルバムが無事発売されて、きっと喜んでいると思うよ。

うんうん(^^)

これからも彼が作る、常に世界に向けて発信してきた
コーネリアスの音楽にも是非注目しましょう!
そう、世界は広いのだから☆”



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

ガンバレッ!ガッツ!

大橋未歩

ホントがんばって小笠原選手!

大橋未歩

わははははっ
おねがいします!がんばって!

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1091-e3f4e939





