チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん その瞳に癒され僕はひとつの曲を作った








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん その瞳に癒され僕はひとつの曲を作った


♪その瞳に癒される…



これ↑僕が作った曲の歌詞の一部なんです。

どうですか?ロマンチスト?な天秤座らしい詩ですか?
(そんなわきゃーない)


ここ数日ブログを更新する事ができなかったのも実はこの曲が原因。

実は以前から温めていた曲があったんですけど、
その話しをある友人に話したら、スタジオを手配してくれて、
急遽、レコーディングする事になったんです☆

なんて、こう書くと大げさな感じがするけど、
既に僕のiBook(通称・レコスケ)にプリプロのデータがあるので、
レコーディング(ミックスダウンやトラックダウン)は非常にスムーズに行きました☆
なんせ、ひとりユニットなんで(汗)
でも、それじゃ余りにも淋しすぎるので、
友人の女性になんと歌っちゃってもらいました


とっても切ない歌詞なんです。
男性より、女性にこそ分かってもらえる様な気がしています。
なんせ、僕にとって9月とは別れの季節だったので。。。

歌ってくれた女性も、グッときたって言ってくれました☆
彼女のウィスパーボイスが、またこの曲に凄く合っているんです♪



溶けてゆく感じなんです。

そして、素直になれるんです。




もちろん、どちらのワードもこの曲の歌詞にいれました。


でも、何で松丸友紀さんの記事でこれを書いているのでしょうか?

実は松丸さんのトレンドたまごを見ていて感じたことを
素直な気持ちで書いていたら曲になっていたって感じなんです。

でも、それだけじゃダメですよね。
そこで、僕の経験などもプラスして、切ないラブソングになりました♪

そうなんです・゜*。:゜★

この曲は松丸友紀さんという素敵な女子アナウンサーの存在無しには
絶対に生まれなかった曲なのです。

松丸さんって、やっぱし凄い人ですよね(^^)

ちなみにこの曲は、アナログ12インチで少数ですがプレスします。
当然NOT FOR SALEで、僕の知り合いにだけプレゼントします。

だから僕がDJプレイしている時だけ、聴ける曲なのかな?
本当は皆さんにも聴いてもらいたいんですけど、それは流石に無理なんで。

でも、友人にだけは絶対に聴いてもらいたい☆

例え嫌がれようとね(笑)

でもね、曲だけだとちょっと恥ずかしいので、
ミックスCDとして中間頃に、こそっと入れておきたいと思います。

なんちゃって、日本語のハウスミュージックなんで、
すぐに分かっちゃいますよね(笑)

もちろん、あの人にも聴いてもらいますよぉ~☆”


連日の深夜の某スタジオでの作業。はっきり言ってヘトヘトでした。
でもね、今は達成感でいっぱいなんですよ!

そんな幸せな気分で、木曜見る事が出来なかった
松丸さんのトレたまを今見させてもらっています☆”

やっぱし、松丸友紀さんのトレたまは最高だ★☆!!!


本当はトレたまの記事も書きたかったんですけど、
今はもう少し、この曲を聴いていたいんです♪

この曲を聴くと、松丸さんのイメージが膨らんでくるので(^^)



落ち込んでいる時も…

嫌な時があっても…




松丸友紀さんの瞳にいつも癒されてもらっている僕たちは本当に幸せ者です


本当に今週無事誕生日を迎える事が出来てよかった。
僕も新庄に負けない位、幸せ者かもね(^^)


松丸友紀さん!本当にありがとうございました☆


この気持ちを忘れずにこれからも松丸さんの記事を書いていきますよぉ!

だから、僕に負けない位、松丸さんもがんばってね!(^^)


これからもますます期待しちゃいますよぉ・゜*。:゜★

フレー!フレー!マツマル~!!!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 17:12 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1090-5085a1ca





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。