チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 やりすぎファーストフィナーレ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 やりすぎファーストフィナーレ

■やりすぎコージー 土曜婦人 05.04.02

どうですか、皆さん。最高に決まってるじゃないですか。
いつもありがとうございます。
■人気blogランキング■

♪今日の気分なBGM♪
ビーチ・ボーイズ■素敵じゃないか
The Beach Boys / Wouldn't it be nice

続きはこちら→





以上、素敵な五変化でした(^^)

このコーナーがひどいんです。
罰ゲームは大きい洗濯ばさみを舌に挟むんですよ。
僕だったらもっと違う罰ゲームを考えるな。例えばね・・・


大橋アナ、本当にご苦労様です。
体には気をつけて下さいね。

アキさん凄いね。1cmだってよ。
でもこれからこの番組どうするよ?(^_^;

これでもかと怒涛のアップ出来たのも、
それも全てこの番組が素晴らしいから。
(やりすぎはお前だは置いといて(^_^;)

次週予告によると同じ衣裳だったので、
もしかしたら2本取りなのかも知れないですね。
と言う事は!そう!そうなのです。
また素敵な未歩さんに遭遇が出来るかもと言う事です。
さぁ、皆さんも是非、「未知との遭遇」をしてみてください。
いい夢が見られるかもよ♪

「土曜の夜は!オールナイト・フジ!」ではなくて
東京12チャンネル(現・テレビ東京)に
ダイヤルを回しましょう!(死語)
スポーツ魂もセットでね。

■スポーツ魂 24:45~
■テレ土 25:15~
では深夜をお楽しみに。

いつもありがとうございます。
■人気blogランキング■

ワイン王国
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん 照れ未歩です。
いただいちょります。いまさらですが、画像、きれいですねー。素晴らしいです。
5変化のところ、未歩さんはBGMにのっかって、左右に少し揺れながら、話てたんですよね。その仕草がとても可愛かったのを想いだします。

>と言う事は!そう!そうなのです。
まさに、そう!そうですよね!いい夢どころか、いい白昼夢まで、見れそうです。

では、「スポーツ魂」後に(^^;)

[ 2005/04/09 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

実はね400x266ぐらいでもう少しJPEGの質を上げたものも別に取ってあるので、
それはいつか機会があったらアップしようかなって思っています。

いいですね。またいい夢が見られて(^^)
[ 2005/04/10 00:03 ] [ 編集 ]

!!!
あ、すいません。つい、興奮して・・・

「スポーツ魂」、構成が変わって録画ボタンを押すタイミングが難しかった(^^;)

しっかし・・・この「セット変更」、テレ東、いやテレ東様の超GJ!ですよね(詳しく書かなくても、わかりますよね!?)。

これだけでも、お腹一杯なのに、さらに第2部がこの後待ってると思うと、まさに「至福の時」です!

ではでは、「やりすぎ」後にヾ(-_-;)
[ 2005/04/10 00:34 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

知りませんでしたか?テレビ東京は視聴者のことを
どこよりも考えているテレビ局なんですよ(笑)
スポーツ魂は前菜と言ったところでしょうか。
じゃ、やりすぎは・・・
今から楽しみですね(^^)

ではまた。
[ 2005/04/10 00:53 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは(下の「ラ」ぐらいのトーンで・・・)

「やりすぎ」、うーん、正直、どうなんでしょう。いや、もちろん、未歩さんは可愛かったし、CMが少ないのもいいんですけど、このコンセプトで、果たしていいのかな、って気がします。

今日の見所は、未歩さんの、牛乳&パンチのところで女の子を気遣う姿と、アンケートのところで見せた、「信じられない」って顔や口をつぐんだ顔(ベントレーの話の時)ぐらいでしょうか。

うーん、このままでは視聴率が取れず、早く終わってしまいそうな気がする(なんせ、土曜の深夜だし・・・)。かといって、未歩さんに女の子たちみたいなことさせないで欲しいし・・・

うーん、「スポーツ魂」の興奮もつかの間、クールダウンしてしまいました。
では、また。おやすみなさい。

PS.
こちらでレスします。
>文章だけでその管理人さんが想像できるブログって。
>皆さんもそう思いませんか?
軽々しく言っちゃいけないとは思っていますが、Cherishさんの人柄は創造できます。私は、ブログはおろかHPも作ったことないので、本当に軽々しくは言えないのですが、こちらにお邪魔して、楽しい一時を過ごさせていただいております。
[ 2005/04/10 02:32 ] [ 編集 ]

度々すいません。

×Cherishさんの人柄は創造できます。
○Cherishさんの人柄は想像できます。

投稿する前に一度は見直してるんですが・・・(Cherishさんの人柄を勝手に「創造」しちゃ、まずいですよね)。まだまだです。
[ 2005/04/10 02:42 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

やはりそうでしたか。実は僕もそう感じてしまったのです。
やりにげ~の方が良かったのかなと思えるほど・・・

企画がベタ過ぎますよね。
全然新鮮さが感じられない。
以前のテレ東が懐かしいぐらいに。

今考えると「ウルトラ実験隊」って良かったですよね。
あんな感じのバラエティーが見てみたいです。

>Cherishさんの人柄は創造できます。
本当ですか!とても嬉しいです。
僕も照れ未歩さんは想像できます。
お互いに大橋未歩さんを見ながら感性を磨きましょうね(^O^)

何だかお酒が飲みたくなってしまったぞ!
でもやめとかないとヤバイね(^_^;
[ 2005/04/10 19:56 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>今考えると「ウルトラ実験隊」って良かったですよね
実験隊・・・せつない響きですね。そう考えると「テレチャン」は、実験隊みたいな番組になりそうな気がしませんか?
ところで、実は実験隊の最初の2回、見逃してるんです(>_<)。できれば「よりぬき」であげていただければヾ(-_-;)

>でもやめとかないとヤバイね(^_^;
実は3年ぶりに健康診断受けたら、肝機能が「要経過措置」に・・・。ほどほどにしましょう(笑)。
あ、そろそろ始まる。ひとまず、この辺でお暇します。
[ 2005/04/10 23:14 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

いや、本当に切ないんですよ。
この間例のお詫びのやつ見ていたのですが、
悲しくなっちゃって途中で止めちゃった。

「テレチャン」はどうなんだろう?
しばらく見てみないと分からないですね。

>実は3年ぶりに健康診断受けたら、肝機能が「要経過措置」に・・・。
うわっ、それは気をつけた方がいいですよ。
お酒は健康だからこそおいしいのですから。
それとも未歩さんに叱ってもらうとか・・・なんちゃって(^_^;
[ 2005/04/10 23:39 ] [ 編集 ]

>ところで、実は実験隊の最初の2回、見逃してるんです(>_<)。できれば「よりぬき」であげていただければヾ(-_-;)

いつになるかは分かりませんが、多分録画はしているはずなので、その内に整理してアップしますね。
[ 2005/04/10 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/109-e019d9ed





