チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今、マツマルオリジナルのNFLナレーションが超熱い!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今、マツマルオリジナルのNFLナレーションが超熱い!

スポパラ スポ魂!(月曜)06.10.16

松丸友紀

松丸友紀さんのNFLナレーションが今凄い事になっています(^^)


今やすっかり、スポ魂!の顔になった、我らが松丸友紀さん☆

そんな、松丸さんのスポ魂!の魅力とは
何と言っても、そのダイナミックな闘魂ナレーションでしょう

いつもグッときてしまうんだよね(^^)

その中でも最近だったら、やっぱし野球でしょう☆”

でもね、野球を超えてしまった超強力なナレーションに
僕は驚いてしまったんだよ。

そのスポーツとは…

NFL

そう!アメリカンフットボール(通称・アメフト)だったのです☆

いやー、それが本当に凄いんですよ!
タッチダウンを伝えている時なんて、

「何と!何と!」

の連発なんだから(笑)

番組終了前の華麗なナレーション、

「華麗なジャンピング・タッチ・ダ~ウン!!」

に、僕は完全ノックアウトされてしまったよ(涙)

って、僕が大好きな49ersは負けてしまったんじゃないかよぉ(T-T)

。。。

松丸さんの魅力はまだまだ無限大・゜*。:゜★
この日のNFLのナレーションでそれを発見してしまったわけだ(笑)

今日だって、もちろん最高なのは分かっている。
僕にとって特別な日にスポ魂!が見られて本当に良かったと思っている☆

松丸友紀さん!どうもありがとう(^^)

松丸さんの快進撃はこれからも続くよ
この超強力な破壊力のあるパワフルナレーションがある限り(^^)

NFLのナレーションは超必見ですよ。
是非皆さんもナレーションで熱くなって、
明日の仕事の源にして下さいね(^^)


松丸友紀さん!今夜もお疲れ様でした☆”


P.S.
わざわざ忙しい中祝って下さった皆さん、
本当に今日はどうもありがとうございました☆
あと、海外に住んでいる友達たちもね(^^)

改めて今日はどうもありがとう☆

小坂忠 ♪ありがとう
Early Days
Early Days
posted with amazlet on 06.10.23
小坂忠
ERJ (2001/11/21)
売り上げランキング: 32,770

オリジナルリリース 1971

小坂忠 ♪ありがとう
作詞・作曲:細野晴臣


♪ありがとう 君の気まぐれにありがとう
ありがとう 君のでたらめにありがとう
お世辞にも皮肉の言葉にも ただどうも、どうも
口から出る言葉はただありがとうだけ



なんていう歌詞だけど、僕の伝えたかった本当の意味は
来ていた人だったら、絶対に分かってもらえたはずだよね(笑)


細野晴臣、作詞・作曲 による名曲。

今日はこの曲を僕の感謝の気持ちも込めて、流させてもらいました♪
みんなは凄く驚いていたけど、本当に素晴らしい曲だよね(笑)

なので、僕は約束するよ!
これからもこの曲をDJで流し続けるってね(^^)

こんな僕ですけど、これからも宜しく☆



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水曜日担当
ぐるはぴっ!

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/24 00:53 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(1)

Cherishた

Cherishたちが、

小坂忠や、小坂忠を作詞しなかった。
[ 2006/10/24 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1087-1a8ca5c5





