チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん なんとこのブログがAll Aboutに紹介されています!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん なんとこのブログがAll Aboutに紹介されています!

突然ですけど、All Aboutって、皆さんご存知ですか?


その道のプロが、あなたをガイド。

300以上のテーマ一つ一つで、その道の第一級のプロが
ユーザをガイドする生活総合情報サイト。


それが、All About JAPANなのです。
どんな世界にも極めている達人っていますよね。
そんなグレイトな方々が解説されているサイトなのです。

なんと!そのAll Aboutにこのブログが紹介されていたのです☆

今まで全然気が付きませんでした(涙)


●カテゴリー
エンタメ >> バラエティ番組
気になるバラエティの立役者たち >> 人気アナウンサー
タレント以上に活躍(?)の アナウンサー

--------------------------------------------------------

ニュースを読むだけでなく、バラエティの番組進行から天然ボケ発言まで、
タレント以上に活躍するアナウンサーを、ファンサイトを中心にご紹介。
やはり女子アナ中心になってしまいますね。

--------------------------------------------------------

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)
テレビ東京の人気アナ、大橋未歩さんの情報満載のファン・ブログ
大橋アナ個人だけでなく、テレビ東京全体を応援してるところが健気です。

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


ガイドは広川峯啓(ひろかわたかあき)さんというお方です。


大学在学中に、天才ディレクターとしてその名を知られた
伊藤輝夫(現・テリー伊藤)に師事し、放送作家としてデビュー。
数年間、業界の波にもまれる(笑)。

平成元年(株)東京ニュース通信社にて
「週刊テレビガイド」「TV Bros.」等の編集者として、
客観的な目で見ることのできる立場からテレビと接する。

平成10年 フリーのライターとして独立。
依然としてテレビ関係の記事、コラムを中心に活動。
数年がかりの仕事として、
日本テレビ50年史(非売品)の記事、コラムを共同執筆する。

現在、社団法人日本音楽事業者協会の月刊広報誌「UFUFU」にて
「お笑いPoint of View」を連載中。


という輝かしい経歴をお持ちの、
正にその道のプロと呼べる素晴らしいお方なのです。


ううう。。。(T-T)

最初これを見た時は、腰が抜けそうになりました。


シンジラレナ~イ!


本当にいいんでしょうか?って感じです(汗)


★他に紹介されている方々は…

内田恭子、平井理央、滝川クリステル、古市幸子、大橋未歩(!)
武内絵美、福澤朗(ご自身のブログ)、小林麻耶、西尾由佳理
高島彩、中野美奈子、安住紳一郎 

という超豪華なラインナップ☆
しかもみんな有名なファンサイトばかりです。
殆どがHPでブログではございません。
さすがにHPなだけに気合が入っていて、そりゃー素晴らしいサイトばかりです。

・・・

なんだかまた震えちゃってきました(汗)

うちのヘレンは~でお馴染みな?
西川きよしさん(通称・キーボー)はいつもこう言っていました。


小さな事から、コツコツと!


僕だって、そのマインドは同じです。
今まで本当にコツコツとやってきて良かったです(T-T)


今や誰もがやっている?ブログ
でも何だかちょっと違うんだよな?って、
いつも女子アナ系のブログを見て感じていたんです。

そして気が付けば僕もブログをやっていたと言う。。。
数年前までは女子アナさえも知らなかったこの僕がですよ…

ううう。。。(T-T)

誰でも自由気ままにやる事ができるそんなブログ。
でも気軽に出来るだけに、どうしても軽く見られがちなブログ。
今思えば僕も結構悩んだ時期がありましたよ。。


そんなブログでも、想いがあれば
ちゃんと伝わるものなんですね☆


だからこそ僕は凄く嬉しいのです(^^)

広川峯啓様!本当にありがとうございました☆


大橋未歩さん!やったよ~!
大橋未歩さん&テレビ東京アナウンサーズの未来はとっても明るいよ☆

僕はそんなテレビ東京の人気アナ(笑)の大橋未歩さんと共に、
これからも一歩、一歩と、少しずつ歩み続けたいと思っています(^^)

うんうん(大竹ちゃん風に)


では、最後にそのグレイトなサイトを紹介させてもらいます☆

クリック↓クリック↓
タレント以上に活躍(?)の アナウンサー - All About Japan


テレビが大好きな方だったら、絶対に勉強になるはず☆
色んな発見がある、それは素晴らしいコンテンツになっております。

その道のプロって本当に凄いですね(^^)

是非、皆さんも休みの日などに、
じっくりと読まれるをオススメッします。


改めて、広川峯啓様、本当にありがとうございました。

そして、もう一度!

大橋未歩さん!やったよ~★☆!!!(だからシツコイって)

僕のテレビ東京LOVEはいつまでも変わらないよ(^^)



☆こだわる違いの分かる人のためのサイトです☆

All About(オールアバウト)


関連記事
スポンサーサイト

凄いです!

Cherishさんやりましたね!!僕も本当に嬉しいですよv-10

これって凄いことですよ、うんうんv-237いつかはね、こういう日が来るかと。これだけのクオリティのブログってなかなかないですからv-218

いやー素晴らしい。おめでとうございましたぁv-354
[ 2006/10/23 17:44 ] [ 編集 ]

ランディ=バースデー( ^^)Y☆Y(^^ )

凄げぇo(^-^o)(o^-^)oチャンネルグーはファミリーの誇り☆ですV(^O^)V
[ 2006/10/23 18:07 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

それはほめすぎコージーですよ。

ただ女子アナブログで変なのはここしかないでしょう!(笑)

本当にありがとうございます(^^)
[ 2006/10/23 18:42 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>凄げぇo(^-^o)(o^-^)oチャンネルグーはファミリーの誇り☆ですV(^O^)V

なんだか、サンジャポファミリーみたいですね(^^)

そうなんですよね!ファミリーなんですよ!

この言葉を励みにこれからもがんばりますよぉ~!

[ 2006/10/23 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1085-8704a7d9





