チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん この心地よい緊張感が新たな魅力に








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん この心地よい緊張感が新たな魅力に

スポーツ魂 (土曜) 06.10.14

亀井京子

少しずつこの番組にも慣れてきたかな?


初の日本シリーズの取材で、
今とっても張り切っている亀井京子さん(笑)

僕はそんな亀井さんが果たしてどんな風に伝えてくれるのか、
日本シリーズの結果より(苦笑)実は気になっている☆

シンジラレナ~イ!

じゃなくって、本当に期待しているんだよぉ。

最後のひと言でのかめきょんの誓いは
僕をそんな想いにさせてくれたのです(^^)

うん。ワクワクしてきたぞぉ!

トコロで、この番組にも少しは慣れてくれたのかな?
なんて、まだ本来の亀井京子さんのようにはいかないか(笑)

だけど今はまだそのぐらいが丁度いいのかも知れないね…
程よい緊張感もなかなかフレッシュでいいものだよぉ☆

この心地よい緊張感が、
スポーツの持っている独特の緊張感と重なると、
新たな番組の魅力に繋がるのかな?

なんちゃって(汗)

ブランニュースポーツ魂をより楽しいものにするのには
亀井京子さんの頑張りも絶対に必要なのです
だから亀井さんには是非がんばってもらいたい。

かめきょん!がんばれっ!☆”

皆さんもそんな亀井京子さんを応援してあげてください。
スポーツ魂をより楽しいものにしてもらうためにも(^^)


今夜も最後に一言
大橋未歩さんのスポーツ魂のカテゴリー記事からどうぞ☆

長澤まさみ 2007年 カレンダー
エトワール(ハゴロモ)
卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー
エトワール(ハゴロモ)



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 23:51 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1083-c0afcc4a





