チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ポロッとむけるぽろたんとホロッとさせるリポート








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ポロッとむけるぽろたんとホロッとさせるリポート

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,922 ポロッとむける栗 06.10.12

松丸友紀

簡単に剥く事が出来るナイスな栗がこれ

その名も、ぽろたん(^^)

とっても微笑ましくてナイスなネーミングだと思うな(^^)

そんなプリプリプリティなトレたまを紹介してくれたのが、
我らの、松丸友紀さん・゜*。:゜★

松丸さんはね、こういう食べ物とも、
とっても相性がいいんですよね(^^)

松丸友紀

これはまさに栗のIT革命や~☆

なんて、松丸さんが言うわきゃーない。。。

松丸友紀

それにしてもこれを見てください

ぽろたんって、実は大きいんですね☆

そんな未来の大物(笑)を熱く伝えてくれた松丸さんも、
トレたまリポートの時は、大きく見えるんですよねー

なんでだろう?なぜかしら?

うーん。それはね!…

松丸友紀さんのトレたま
手ぶり足ぶりで一生懸命、説明してくれているからなんですよ☆

そこに僕はグッとくるのです(^^)

松丸友紀

この日の松丸さんは、大浜キャスター
随分と可愛がられちゃっていたけど、
こんなに素晴らしいスマイルを目の前にしちゃうと、
平ちゃんでも、ゆるゆるになってしまうんだよな。これが(笑)

ヘトヘトな僕にとってはこれがなによりのビタミン剤なんですよ(^^)

それにしても、松丸友紀さんって、
皆さんから本当に可愛がられているんですよね・゜*。:゜★
そんな、暖かくなるWBSを見ていると、
僕もゆるゆるになってしまうんだよな(笑)

やっぱ、松丸さんのトレたまリポートは最高だ★☆!!!

これからもマツマルオリジナルなトレたまに期待しています。
だってこんなに僕をホロッとさせてくれるリポートは
松丸さん意外にはあり得ないんだもの(T-T)

是非皆さんも、ホロッとしちゃってください
本当に松丸友紀さんのトレたまは最高なんですから(笑)

松丸友紀さん!これからも期待しているからね(^^)
トレンドたまごのリーダー目指して

そんなわけで、今日もお疲れ様でした☆”

aikoちゃんの隠れた名曲

aiko ♪歌姫
小さな丸い好日(SACDハイブリット盤)
小さな丸い好日(SACDハイブリット盤)Aiko

ポニーキャニオン 2005-06-29
売り上げランキング : 23889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秋 そばにいるよ(SACDハイブリット盤) 桜の木の下(SACDハイブリット盤) 夏服(SACDハイブリット盤) 暁のラブレター(SACDハイブリット盤) 彼女

オリジナルリリース 1999/04/21

現在発売中のCDリイシューはSACDのハイブリッド盤なんですよね。
マジ、SACD対応のCDプレーヤー欲しい♪


会社の後輩の女性がaikoちゃんの隠れた名曲を教えて!
なんて質問してくれのたので、
ここで紹介させてもらいたいと思います

今回は、一曲だけにしておきます。
となると、やっぱし僕には衝撃的だった
デビューアルバムの「♪歌姫」ですね☆

しっとリ系な泣きのメロディが本当に素敵なんです♪
切なくなってしまう歌詞も…(T-T)

インディーズ時代の「♪ハチミツ」も最高なんですけど、
入手困難なのでパスしました。

またそのうち紹介しますよ。
他にも隠れた名曲いっぱいありますから(^^)

Love Like Pop
ポニーキャニオン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

W(笑)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 02:30 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1082-c4207aff





