チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スポーツ魂をより楽しくするためにも
FC2ブログ








大橋未歩さん スポーツ魂をより楽しくするためにも

スポーツ魂 (土曜) 06.10.14

大橋未歩

よりナチュラルになってゆく大橋未歩さん(^^)


今、ブランニュースポーツ魂が、とっても熱い☆

最近スポーツ魂で検索されてくる人が増えてきた。
また、その人たちに共通するのは
過去の記事もちゃんと見てくれているって事。

これって、やっぱし嬉しいよね(^^)

スポーツ魂に興味を持ってもらい、
少しずつ大橋未歩さんの魅力にも気付いていく。
そうなったら最高だね☆

これは僕もがんばらなくっちゃね!

いやー、最近の大橋未歩さんは本当によくやっているよね(^^)

その中でも、僕は最近こんなシーンにグッときてしまうのだ。
本来あってはいけない訂正のシーンに…

大橋未歩

僕には本当によく伝わってくるのだ。
そして、大橋未歩さんならではの力強さを最近凄く感じるのです。

大橋未歩

だからこそ、その後のこのシーンにもグッときちゃうんですね(^^)

よりナチュラルな魅力が増している大橋未歩さん。
僕はそんなミホやんが見られて本当に嬉しいよ(^^)
だって、ナチュラルな魅力に満ち溢れている人には、
どんなに素敵な人だって、敵うはずないからね(笑)

大橋未歩さん!スポーツ魂をより魅力的なものにしてね。
今の未歩さんだったら、絶対に大丈夫だよ

トコロで、最近やっとテレビ東京へ恩返しが
出来るようにってきたんじゃないかなって思える様になってきたのです。
実は今まで全然気が付かなかったんだけど、
とっても嬉しい出来事があったんですよ。
それはとっても名誉な事なんです(^^)
今週中には記事に出来ればいいなと思っています☆”

大橋未歩さん!やったよー!!!?

レディ・ソウル

アレサ・フランクリン ♪ナチュラル・ウーマン
レディ・ソウルレディ・ソウル
Aretha Franklin アレサ・フランクリン

ワーナーミュージック・ジャパン 1988-12-21
売り上げランキング : 119015

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1968

クィーン・オブ・ソウルとはアレサ・フランクリンのための言葉。
そして日本のクィーン・オブ・ソウルは和田アキ子☆
この二人に共通するのはヘアスタイルだけではないのだ(笑)

秋にこの曲を聴くと本当に心に染みてくるね。
是非、素敵な女性にも聴いてもらいたいな♪

キャロル・キングによるセルフカバーも素晴らしいですよ☆

キャロル・キング
つづれおり
Sony Music Direct



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

来週

大橋未歩

初の日本シリーズ

大橋未歩

取材

大橋未歩

行って来ま~す!

大橋未歩

(手を拍きながら)言えた!言えた!

スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1080-a1a8a46f