チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 スポ魂!もおにゅー








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 スポ魂!もおにゅー

■大橋未歩 スポ魂! 05.04.08

今週からスポ魂!もセットが変わりました。

照れ未歩さんも指摘されていましたが、
大橋アナの写っている時間が短すぎるんです。
これには困った。

あとキャプしていて分かったのですが、
このセットは20:54からのニュースでも使われているんですね。
ところでこのShall We Dance?なセットを皆さんどう思います?
僕はね、えーっと・・・・・

♪今日の気分なBGM♪
ビーチ・ボーイズ■素敵じゃないか
The Beach Boys / Wouldn't it be nice

いつもありがとうございます。
■人気blogランキング■

続きはこちら→

ここは公民館の多目的スペースじゃないよ(^_^;

男には分かりませんが、
このヘアスタイルって、時間と手間がかかるんだって。

みんな笑顔が素敵ですね(^^)


とこんな感じですが皆さんどうですか?
短いのは大橋アナの映っている時間であり、
むしろ番組は以前より長いはずです。
内容もより濃いものになりました(^^)
大橋アナ本人談の生原稿(笑)も全然噛んでないし、
素晴らしいのは言うまでもありませんよね。

1つだけ不満なところを上げるとすると、
直前の生読みによるジングル?がなくなってしまったこと。
いつもこのシーンを楽しみにしていた僕にとって、
とても残念でなりません。
出来ればWBSの後の、
「次の番組は」のところで出てくるとか出来ないのかな?
僕はいつもWBS見ているので関係ないのですが、
中にはそれを目当て?にWBSの方も視聴率が稼げるかも?
なんてセコイですか(^_^;

まぁ、それは置いといて、よりパワーアップされた
「スポ魂!」はこれからも必見ですよ!
●スポ魂! (月)~(金)23:55~ 絶賛放送中です。

ただ今の順位です。
(クリックで投票されます)
■人気blogランキング■

カフェ・ド・ラクテンブックス
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん 度々、照れ未歩です。
こちらも、いただいちょります。ありがとうございます<(_ _)>

1枚目の座り方、何気に、素晴らしいですよねー。欲をいえば、ここからズドーンと顔アップまで、引いてくれたらよかったんですけどね。

>男には分かりませんが、
>このヘアスタイルって、時間と手間がかかるんだって。
むむ、なぜそれをCherishさんがわかる?もしかしてヾ(-_-;)

いつもいつも未歩さんを大量にUpしてくれて本当にありがとうございます。おかげで疲れがぶっ飛びます。

ではでは、「やりすぎ」後に・・・
[ 2005/04/09 21:36 ] [ 編集 ]

>もしかしてヾ(-_-;)
車の中で見てたんです。でその時に・・・

>おかげで疲れがぶっ飛びます。
お礼は大橋未歩さんに言ってください。
今更ながら大橋アナの偉大さが分かるってものですよ(^^)
[ 2005/04/10 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/108-d1fbe0f6


色々な意味で不完全燃焼

■4月8日「スポ魂」での未歩さんOAを観た皆さんはご存知のコトかと思いますが、番組の構成が変わったらしく多少ですが未歩さんも困惑ぎみでしたねΣ('□'*('□'*('□'*('□'でも、もっと不完全燃焼だったのが.......
[2005/04/09 20:48] URL 未来を見据えたその一歩



