チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん まるで上等なワインのように…









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん まるで上等なワインのように…

スポパラ スポ魂!(月曜)06.10.09

松丸友紀

この日の松丸友紀さんも最高だったね★☆!!!


先週の記事で予告(笑)した通り、
松丸友紀さんはプレーオフの熱戦にも負けない位に、
熱くその日の試合を伝えてくれた☆

先週はまさに球界にとっては激動の一週間だったね。
改めて、松丸友紀さんのナレーションが冴え渡っていた、
プレーオフ第一戦を見ていてそう思っちゃった。

そして、第二戦の札幌ドームに向かうソフトバンクの選手の気持ちを、
まるで代弁してるかのような、
マツマルオリジナルの熱くて力強いナレーションを聞いていたら、
なんだか少し寂しい気持ちになってしまった。
現実ってなんて残酷なんだろう。。。

松丸友紀さんのナレーションは少し寝かす事によって、
より深くて情熱的なナレーションに変わるのです。

そう、まるで、上等なワインのようにね…

本当に素晴らしかったよ。松丸友紀さん!(^^)

しかし、この日はちょっぴりブルー(涙)

松丸友紀

M1の中日が、明日巨人と勝てば優勝する事を
こんなに生き生きと素晴らしい表情で伝えていた松丸友紀さん☆

「よしっ!明日は勝って、落合監督を胴上げするぞぉ~!」

。。。

阪神ファンの僕なのに、
うかつにも、そんな気分になってしまった(T-T)

松丸友紀さん、そりゃーないよぉ。本当に罪な人だなー。

中日ファンにとってこの日は、
マツマルオリジナルのこんなに素晴らしいエールが聞けて、
本当に夢のような一日になった事だろうね

羨まし過ぎるぞぉ~!中日ファンの皆さん(^^)

でも、いいや!来年こそは、阪神頼んだぞ!
そして、もちろん、松丸友紀さんに伝えてもらわないとね☆

気が付けば、ブルーな気分は、吹き飛んでいた。
だって、来年は松丸友紀さんにエールを送ってもらうんだもん(^^)

それにしても、松丸友紀さんって
本当に色んな魅力が詰っている人だね!
うんうん(大竹ちゃん風に)

本当に不思議や~☆”

P.S.
松丸友紀さん、今日も長い一日お疲れ様でした☆”
今日も素晴らしかったですよ

待望のニュー・アルバム♪

John Legend ♪Save Room
Once AgainOnce Again
John Legend

Sony 2006-10-24
売り上げランキング : 432

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リリース予定日 2006/10/24

グラミー賞3部門を受賞したデビューアルバムも記憶に新しい
ジョン・レジェンド、待望の2ndアルバム♪

ひと足早く僕はこのアルバムをここ毎日聴いている。
これは間違い無く買いだよ☆
カニエ・ウェストは相変わらずいい仕事をしています♪

早くも僕が選ぶ今年のアルバム部門のベスト候補決定!

ちなみに、リリースは10月24日となっております♪


リトル・マーメイド・スペシャル・エディシ...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑

アナウンサープロフィール
関連記事
[ 2006/10/17 00:24 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1079-3d3b67ad





