チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん&大竹佐知さん もちろん司会はミホやんしかいないでしょうSP








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん&大竹佐知さん もちろん司会はミホやんしかいないでしょうSP

北海道日本ハムファイターズ優勝特番
もちろん司会はこの人しかいないでしょうSP 06.10.19(木曜)

大橋未歩

北の幸を満喫する事は出来ましたか?(笑)


イチ・ニッ・サン・ダ~ッ!

シンジラレナイ

。。。


現実とは何て残酷なんだろう。
ホント言葉が出来こないや。。。

それは、昨年悔しくて一睡も出来なったこのお方も、
きっとそうだったのではないでしょうか?

ねぇ、そうでしょう!大橋未歩さん。

僕も王監督を胴上げさせてあげたかった。。。

ちょうど優勝を決めていた頃、その日本ハムから、
阪神に移籍してきた片岡選手の引退試合(甲子園では)も、
同時に見ていたんだけど、色んな事が重なってきちゃって、
なんだか泣けてきた。

なんて嘘さ。。


俺は男だ。泣くわけないじゃないか?


伊集院光さん、並び、えのきどいちろうさん!
(何故書いたのかはヒミツ☆)
本当におめでとうよぉ~~~★☆!!!


そんな日に、僕を熱くさせてくれた人が居た☆
もちろん、それは大橋未歩さんに決まっているじゃないかぁ!

北の大地でも、ミホやんは本当にがんばっていたよ(^^)

そして、グッときちゃった(涙)

大橋未歩さんならではのナイスフォローに、
トキメキを感じられずには居られなかったんだ。

テレビ東京の最終兵器?こと、大竹佐知さんのフリースタイルなトークを
その暖かいミホEYESで、優しくフォローしてくれた☆

フレッシュで、まだお調子者なトコロもある、
大竹ちゃんの個性をうまく引き出してくれていたよ。
先輩なのに関わらず、精一杯盛り上げていたその姿勢に、
思わず ブッ グッときちゃった(T-T)

昨年より大橋未歩さんはまたひと回り大きくなっていたんや~☆”

僕はよーく分かったよ!
伊集院光さんがあそこまで、極楽へヴンで居られたのは
スポーツ魂でも、良き女房役(笑)をやってる
ミホやんだからこそなんや~☆

だからこの日の番組のタイトルは大橋未歩さんの事なんです

打ち合わせなど、色々と苦労もあった事だと思います。
大橋未歩さん、本当にお疲れ様でした☆”

なんて、ミホやんの事だから、例え疲れが溜まっていたとしても、
誰にも負けないとびっきりの笑顔で、
今日のスポーツ魂も、また、がんばってくれちゃうんだろうな(笑)

僕はそんな、大橋未歩さんが大好きだよ(^^)

今日のスポーツ魂もすんごく期待しています!
もちろん、LIVEで応援させてもらいますので、がんっばってね☆

皆さんも、今夜のスポーツ魂は絶対に見てね。
更に、ひと回り大きくなったミホやんを見ることが出来ますよ!

フレー!フレー!オオハシ!

大橋未歩

それにしても、エビちゃんや、僕の妹、かめきょんにも負けてない、
そのまん丸おめめはとってもビューティフルだったよ!(^^)

やっぱし我らの大橋未歩さんは、最高だね~★☆!!!

大橋未歩

そして、オオハシハムも、ベリーデリシャスでとってもキュート☆

うんうん。

※大竹ちゃん18番の、話した後に、うんうんとうなずく時のように(笑)

ホント、末恐ろしくて、態度もデカイ、大型新人だね(^^)

日本ハムよぉ!オオハシハムと、オオタケハムのためにもがんばれよっ!
オマケに、イジュウインハムのためにもね(^^)

こんなさよならだったと良かったのにね

MAROON5 ♪Sweetest Goodbye
Songs About Jane
Songs About JaneMaroon 5

おすすめ平均
stars全曲素晴らしい!
starsハンサムすぎて・・・。
starsただただ、すばらしい・・・
stars素晴らしい!
starsさりげなくBGMとして

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 2002/06/25

来年こそはという想いを込めて!
がんばれっ!ソフトバンク+的場直樹!



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

イジュウインハムは脂が多そうですね(笑)

大橋アナのスマイルと安定度バツグンのチャンネル・グーに癒されますv-10

これホント!

ではではv-222
[ 2006/10/14 22:14 ] [ 編集 ]

・ウタマロ代表 The Gag Councilさん☆”

>イジュウインハムは脂が多そうですね(笑)

うんうん(^^)

でも、そういうハムも結構おいしい
んですよね(笑)

>大橋アナのスマイルと安定度バツグンのチャンネル・グーに癒されます

これホント!

ありがとうございます!

では僕もこれから
、ウタマロ代表さんのブログで癒されようっと!

って、今はへヴィー話題だったんだ(涙)
[ 2006/10/15 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1076-9a8c9bed





