チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん トレたまの魅力がより凝縮されていく
FC2ブログ








松丸友紀さん トレたまの魅力がより凝縮されていく

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,918 100回以上・・・!? 06.10.05

松丸友紀

説明を終えた後の、この生き生きとしている表情が、
僕のトレたま魂!を熱くさせてくれるのです☆”


松丸友紀さんならではの分かりやすい説明。
これがトレたまを更に面白いものにしているのは、
皆さんもよ~くご存知だと思います(^^)

なのに、そんなワクワクするマツマルオリジナルなトレたまが、
週一回しか見られなくなってしまったのは本当に悲しい事だ。

だけどね、僕のマツマルトレたま指数は
ますます上がっていくのです

紅葉の様にますます深みが増すトレンドたまご

松丸友紀


凄いよね。説明をしながら、こんな事もしちゃうんだもの(^^)
毎日このような作業をしているのだったら別に驚かないよ。
でもね、おぼえたてな商品知識だけで、
ここまでパーフェクトに出来てしまうなんて、
やっぱし、さすがだよぉ☆

この日は、終始こんな感じだった。
ハイテクな商品と比べると、なんとも地味な商品。
でもね、こんな時こそ、松丸友紀さんの出番なのです

松丸友紀さんの説明によって、
商品の素晴らしさがよりクローズアップされる。
これも、トレンドたまごのもうひとつの醍醐味でもあるのです(^^)

僕はそんな松丸友紀さんを見ていると、
とってもハッピー!な気持ちになるんです。
きっと、それは松丸友紀さんも同じだと思う。
だからこそ、僕たちにもフィードバックされてくるのです。

松丸友紀さん!その熱いリポート魂で、
これからもがんばってね!

トレたまに、マツマルありと呼ばれるように

皆さんもそんなマツマルオリジナルなトレたまから、
何かを感じ取って下さいね。
トレたまライフが、より充実してくれる事でしょう☆

不思議な魅力がある曲♪

Harpers Bizarre ♪Witchi-Tai-To (♪視聴)
Harpers Bizarre 4Harpers Bizarre 4
Harpers Bizarre

Sundazed 2001-10-15
売り上げランキング : 217927

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1968

アメリカン・インディアンの聖歌であった曲を、
美しいコーラスで更に深みのあるカヴァーにさせてくれた。

この曲を聴いていると、とっても癒される。
そして、明日のやる気へと繋がるのです。

夕日が沈む頃になると何故か聴きたくなるんですよね。
やっぱしこの歌には、不思議な魅力があるのです☆

今度DJをやる時は、この曲を流したいな(^^)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/10/13 00:21 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀に褒めてもらえる器のデカイ男にならなきゃ(^^)

俺は小さいな(--)
野球にも「ノーサイド」の精神はあるんだね☆

今日の立浪達の行動を見て己の心の狭さを反省しました!
ドラ!セ代表として良い闘いを。。。(^0^)

既に尼崎商店街と我が家にはM134のプラカードが出ております(笑)
[ 2006/10/13 00:58 ] [ 編集 ]

・ふりにげコージーさん☆

>友紀に褒めてもらえる器のデカイ男にならなきゃ(^^)

うんうん!僕もそんなナイスなメンズになってみたいよぉ(^O^)

俺は小さいな(--)
野球にも「ノーサイド」の精神はあるんだね☆

その昔、幻の右のガッツ石松さんはこう言いました。

「世界は広い、日本は狭い。俺はもっと小さい。」

僕もこの精神?で、やりますよ~!

>今日の立浪達の行動を見て己の心の狭さを反省しました!
ドラ!セ代表として良い闘いを。。。(^0^)

的場直樹もカッコよかったよ~(T-T)

>既に尼崎商店街と我が家にはM134のプラカードが出ております(笑)

もうはじまっていたのですね(笑)

それにしても、片岡の奥さんは超マブイ女でしたね(涙)
[ 2006/10/13 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1074-d7a8314a