チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 速ホゥ!から素敵な声が聞こえてくる








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 速ホゥ!から素敵な声が聞こえてくる

速ホゥ! (金曜) 06.10.02

松丸友紀

髪型、衣装といい、松丸友紀さんにとっても似合っているよね(^^)


途中までラジオで聞いていたけど、プレーオフの第一ステージは、
またまた凄い展開になったね w(゚o゚)w

うん!ワクワクしてきたぞ☆

だって、今日は松丸友紀さんのスポ魂!の日なんだもの(^^)
いつもグッとくる熱いナレーションしてくれている松丸友紀さん。
僕はドラマティックに伝えてくれる松丸友紀さんが大好きなんだよね☆

その松丸友紀さんが激戦を伝えてくれるのだから。。。

きっと、今夜も素晴らしいものになるでしょう☆

そして、もうひとつワクワクしている事とは…

それはLIVEで、速ホゥ!が見られる事だよぉ・゜*。:゜★

この間の記事でも書かせてもらったけど、
松丸友紀さんのニュース番組だけは別。

うまく説明できないけど、松丸友紀さんの原稿読みだけは
凄く伝わってくるものがあるんだよね。
だからあんまりニュース番組を見ているって気がしないんだよね。

優れているドキュメンタリー番組を観ている気分なんだよ(^^)

ハッピーなニュースを伝える時の松丸友紀さん。
そして、アンハッピーなニュースの時の松丸友紀さん。
そのどちらもマツマルオリジナルな
原稿読みの素晴らしいものなのです☆”

それがLIVEで見られるんだもの。
ワクワクしてこない方がおかしいってもんだ(笑)

そうそう、この日は最後のナレーションも松丸友紀さんだったっけ☆

松丸友紀

動物大運動会を生き生きと感情豊かに伝えてくれたマツマルさん(^^)

やっぱし、松丸友紀さんのナレーションも最高だ☆

松丸友紀さん!期待しているよ(^^)

がんばれ!マツマル~~★☆!!!

今日は、もうひとつ記事を書こうかな(笑)

素敵な歌声が聴こえてくる♪

ミニー・リパートン ♪ラヴィン・ユー
永遠の詩/THE BEST OF MINNIE RIPERTON
永遠の詩/THE BEST OF MINNIE RIPERTONミニー・リパートン

おすすめ平均
stars大学時代の思い出
stars愛情の詰まったヴォーカル。
starsミニーしかいないね
starsまさに永遠の詩

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日は朝からこの曲ばかりを聴いていた。
エンジェル・ヴォイスとは、このミニーのためにある言葉。
なんて、本当にエンジェルになってしまったのだから。。。

彼女はガンで、31歳という若さで死んでしまっているのだ。

そういえば、この曲は本田美奈子さんもカバーしていたっけ。。。

あれから1年経ったんだね。


ジャケットにA VERY SPECIAL FANと書いたスティーヴィー・ワンダー
僕もミニーは大好きだよ(^^)

Talking Book
Uptown/Universal



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/09 17:22 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(2)

大橋アナの腕前どうでした?僕の好きな倉野アナ、テレ朝松尾アナは、苦手。亀井アナは、上手いんですよね。
[ 2006/10/09 22:10 ] [ 編集 ]

・倉野びいきさん☆”

>大橋アナの腕前どうでした?

うん。どうなんだろう?
でもよく頑張っていましたよ(笑)

>僕の好きな倉野アナ、テレ朝松尾アナは、苦手。

倉野アナがお好きなんですね(^^)
この間競輪で、大橋+倉野の同期コンビが出ていましたよ☆

苦手なんですか。結構得意そうな感じがするんですけどね。

>亀井アナは、上手いんですよね。

そうらしいですね。凄く期待しちゃいます(^^)
[ 2006/10/09 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1071-165e7d2c





