チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 やりすぎ その3








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 やりすぎ その3

■やりすぎコージー 土曜婦人 05.04.02

今田(ナウロマンティック)兄さんの挑発にどうするアキ?

どうかしたとですか?

PART3
未歩さんが好きなナイスな皆さん
クリックをお願いします。
■人気blogランキング■

♪今日の気分なBGM♪
オリジナル・ラヴ■いつか見上げた空に

続きはこちら→

こういうことだったんです(^^)

困っちゃいますよね(^_^;

マッスルビームに大ダメージ。

こりゃ、もう駄目だっ(^_^;

「あー、体、割れてますね。」

東野 「大橋さん、こういうボディどうですか?」
大橋 「大好きですよっ」
東野 「大好き?大好きなの?」
大好きってはっきり言うところがとてもいいんです(^^)


実はねちょっと感心したところがあったのです。
1枚目の画像なのですが、
水玉れっぷう隊のアキさんが洋服を脱いだところ、
さり気なく持ってあげているんです。

きっと大橋アナは結婚したらいい嫁さんになると思う。
いや、絶対そうに決まっている。
因みに僕の彼女の場合はね・・・

ミホやんが好きな皆さん是非お願いします。
(クリックでランクが上がります)
■人気blogランキング■

楽天ブックストップページ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ、Cherishさん。いつも良質&ベストタイミングの画像、ありがとうございます。

>大好きってはっきり言うところがとてもいいんです(^^)

ふとした瞬間にピュアな部分が出るのですね。そういえば「PURE」って未歩さんにぴったりな言葉ですよね。

>きっと大橋アナは結婚したらいい嫁さんになると思う。

はい、間違いなくそう思います。

絶対に、良妻賢母ですよね~☆でも、もう少しそうなるのが先であって欲しい、とチョットだけ思ってしまう自分が悲しいですw
[ 2005/04/08 22:36 ] [ 編集 ]

追記、すみません。

そういえば、Blogタイトル下のサブコメント「ほぼ日刊な大橋未歩さんオンリー....」に変わってる!

少しづつ、未歩さんに侵食されつつある「チャンネル・グ~」(爆)

でも、中澤有美子サンも続けて下さいね!(今週OA無いんでしたっけ?)
[ 2005/04/08 22:39 ] [ 編集 ]

Cherishさん。
いただきました。ありがとうございます。

しっかし、この日の未歩さんは、何度見ても可愛すぎますねー。ホント、犯罪的な可愛さです。

>水玉れっぷう隊のアキさんが洋服を脱いだところ、さり気なく持ってあげているんです。
それそれ!実は私もそれには気づいていました(^^;)。まさに「さりげなく」ですよね。ホントに、必要以上に目立たず、自分の立場(ホスト)を、わきまえてますよねー。

>きっと大橋アナは結婚したらいい嫁さんになると思う。いや、絶対そうに決まっている。
ごめんなさい、ノーコメントで・・・。あ゛ー、今年の秋が(以下、自粛)。

>因みに僕の彼女の場合はね・・・
がんば・・・もとい、マイペースで!

では、「スポ魂」後に(入りが変わったんですよね。果たしてうまく入れるか?)


[ 2005/04/08 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは、速攻でお邪魔します(^^;)

何とか、うまく入れました。そういえば、未歩さんも、最初、AD?をチラチラ見てましたよね?慣れるまでは大変ですよね。

ところで、未歩さんの登場シーン、減ったような気がしませんか?オープニングのジングルもないし、時間が拡大しても、その分CMが増えたような気がします(>_<)

でも、やっぱり、可愛いですよねー。でもでも、ちょっとやせたような気がします。気のせいならいいんですけどね。

ではでは、また、明日の今ごろに。
[ 2005/04/09 00:20 ] [ 編集 ]

ずっと夜のドライブしてました。
夜桜も最高だね(^^)


>さまないさん

>そういえば「PURE」って未歩さんにぴったりな言葉ですよね。

その通りですよん。PUREとわがままは違うんです。
この違いは本当大きいよ。ねぇ、どこかの誰かさん♪

大丈夫です。30才ぐらいまでは結婚しないんです。
(そう言っていたし・・・(^_^;)

>少しづつ、未歩さんに侵食されつつある「チャンネル・グ~」(爆)

って言うか今まで自分自身持つか不安なところがあったんですよ。
でも最近いろんなところで紹介してもらっていてとても嬉しくてね。
やっぱしもっと自信を持ってやらんといやんよと言うことで。
まぁそんな気持ちです。

因みに+1って中澤アナのことですから。ご心配なくてよ(^O^)


>照れ未歩さん

>それそれ!実は私もそれには気づいていました(^^;)

さすがですね。何だったか忘れたけど過去にもこんなシーンがありましたよね。

>初、AD?をチラチラ見てましたよね?慣れるまでは大変ですよね。

昨日の新人さんのアナも不安そうでしたね。
でもニュー・シーズンの緊張感っていうのかな。
このフレッシュな感じ。やっぱし春はいいです♪

全体的にシーンが減ったのは間違いないです。
あとカメラマンさんもまだ勝手が分からないのか硬い感じですね。
もっと出演シーンを増やした方が視聴率上がりますよ。テレ東さん♪

では皆さん、お休みなさい。
[ 2005/04/09 01:24 ] [ 編集 ]

それにしても田島貴男さんってピチカートの時代から本当に最高だね。
今日もずっとこの曲が入っているアルバムを聴きながらドライブしてました(^^)
[ 2005/04/09 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/107-8c8437df





