チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん どんな星座よりも輝いている☆
FC2ブログ








大橋未歩さん どんな星座よりも輝いている☆

スポーツ魂 (日曜) 06.10.01

大橋未歩

今ではすっかりお馴染みになったシーン。
僕はちょっとした映画を観ている気分(^^)
そして、いつもこのスマイルに癒されているのですね☆”


今日、インボイス西武球場に行って来たよ☆
とっても素晴らしい熱い試合でしたね(^^)
でもね、今日の試合ぐらいに…
いや、それ以上に僕を熱くさせてくれるのは、
やっぱし大橋未歩さんだけなんだよね(涙)

伊集院光さんの声が出なくて居なかったところが、
今思うと余計にドラマティックなものにさせてくれたのかも(笑)
もしかしたら、神様の仕業だったのかもね(^^)

かめきょんのフレッシュさに熱くなった人もきっと多かった事だろう。
でも、やっぱし僕は大橋未歩さんの丁寧な仕事の方にグッときてしまう☆

この日の大橋未歩さんだって、もちろん最高だった(^^)

大橋未歩

レース前だった、名馬・ディープインパクトを、
大橋未歩さんならではの原稿読みで熱く伝えてくれた。

これが実にいいんですよ(T-T)
大橋未歩さんが読むとね、よりドラマティックに聞こえてくるんだよね(涙)

レース結果は確かに残念だった。
それなのに、僕は幸福感でいっぱいだった(^^)

なんでなんだろう?このポジティヴ思考は…

ミホやんの原稿読みってホンマに不思議やわ~☆
大橋未歩さん!どうもありがとう・゜*。:゜★


秋の夜長に観る、星座はとっても輝いていて綺麗‥…━━━━━☆
でもね、大橋未歩さんだって、どんな星座にも負けない位に輝いてる。
そう、輝く星座のアクエリアスのようにね゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


大橋未歩さん、本当に大変な2日間でしたね。
改めてお疲れ様でした☆”

フォレスト・ガンプでも印象的だったこの曲☆”

フィフス・ディメンション ♪輝く星座~レット・ザ・サンシャイン・イン
フォレスト・ガンプ
フォレスト・ガンプサントラ エルヴィス・プレスリー デュアン・エディ

Sony Music Direct 2005-01-19
売り上げランキング : 74048

おすすめ平均 star
starアメリカンロック史を一望
starアメリカ文化を音源化したサントラ
starツボを押さえた選曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1994

好きな映画だな♪そして、トム・ハンクスではこの映画が一番好きだ♪
うん。ダ・ヴィンチ・コードでないのは確か(笑)

このサントラ盤を聴くだけで気軽に音楽史が学べます♪
洋楽の入門編にもいいかもね。

現在は入手困難なこの曲の'94リミックスも、
スピリチュアルな作りでオススメです♪

フォレスト・ガンプ
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレク...
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

選手のゴールのにおいを感じさせる力に必見です!

大橋未歩



スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、こんばんは。
最近、公私ともども、ちょっと調子が悪く(もっぱら「公」ですが)、明日は休みなので、こんな時間まで、アーリーを飲んでます(もちろん「ソーダ割り」っす)。ホント、今日(土曜)の相撲の未歩さんではないですが、
「辛いですね人生」っす。

そういえば相撲も(おお、予定調和的な展開!)、未歩さんと亀井さんでしたね。この二人、というか亀井さんって、未歩さんと、声質が似ている気がします。さすがにアナウンス力(かな?)が似ているとまではいえませんが、スポ魂をお二人で担当すると、将来は似てくるのかな?

追記
インボイスに行かれたんですね。羨ましい。隠れホークスファンの私としては、今日の一敗は痛い。プレーオフ3年連続敗退になると、ホント、「辛いですね人生」です。。。
[ 2006/10/08 04:26 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんばんは(^^)

>最近、公私ともども、ちょっと調子が悪く(もっぱら「公」ですが)、明日は休みなので、こんな時間まで、アーリーを飲んでます(もちろん「ソーダ割り」っす)。ホント、今日(土曜)の相撲の未歩さんではないですが、
「辛いですね人生」っす。

大丈夫ですか?
体には気をつけてくださいね(^^)

>未歩さんと亀井さんでしたね。この二人、というか亀井さんって、未歩さんと、声質が似ている気がします。さすがにアナウンス力(かな?)が似ているとまではいえませんが、スポ魂をお二人で担当すると、将来は似てくるのかな?

はいっ。そうなんですよね。
同じアナウンス学園だからなのか?
ただ亀井京子さんはこれから変わってくるような気もします。
なんて勝手にそう思っているだけなんですけどね(苦笑)

>インボイスに行かれたんですね。羨ましい。隠れホークスファンの私としては、今日の一敗は痛い。プレーオフ3年連続敗退になると、ホント、「辛いですね人生」です。。。

はいっ。でも今日はホークスが勝っていますね(^^)
相変わらず西武はキツメに攻めてくるな(汗)
[ 2006/10/08 16:10 ] [ 編集 ]

いいんですフレッシュとかを一望しなかった?
[ 2006/10/08 17:35 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>同じアナウンス学園だからなのか?

あ、そうだったんですか。知らなかった^_^;
このお二人は、性格も似ている気がします。天然さ(?)では亀井さんが上かな?

>はいっ。でも今日はホークスが勝っていますね(^^)

いやー、松中選手のインタビュー見て、もらい泣きしてしまいましたよ(割に涙もろいので)。
明日は、すごい試合になりそうですね。出社予定ですが(T_T)、テレビで試合を見終わってから出社します。
[ 2006/10/08 23:43 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんばんは(^^)

>あ、そうだったんですか。知らなかった^_^;

後ね、松丸友紀さんと、大竹佐知さんもそうです(^^)

>いやー、松中選手のインタビュー見て、もらい泣きしてしまいましたよ(割に涙もろいので)。

松中って、人間臭過ぎますよね。
あのシーンは僕もグッときてしまいました(涙)

>明日は、すごい試合になりそうですね。出社予定ですが(T_T)、テレビで試合を見終わってから出社します。

そうなんですか(笑)
絶対に勝てばいいですね♪
[ 2006/10/09 00:25 ] [ 編集 ]

Cherishさん。まいど。
朝からの出社を諦めたので、こんな時間までアーリーのソーダ割りを飲んでいます。やっぱり、アーリーはソーダ割りですね(^^)

>松中って、人間臭過ぎますよね。
>あのシーンは僕もグッときてしまいました(涙)

去年、スポ魂でやってた松中特集を思い出してしまいましたよ(T_T)
でも、冷静に考えると、西口・涌井を使えるライオンズのほうが、新垣を欠いて寺原に賭けざるをえないホークスより、有利ですね。これは、策士・伊東監督の想定内かもしれません。

でも、これだけは言えますね。やっぱり、野球(いや、パリーグか?)は面白い!

[ 2006/10/09 04:02 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんばんは(^^)

勝ちましたね!
でも、松中は相変わらずプレッシャーに弱いです(涙)

それにしても、的場直樹はよくやったよ!

うんうん(^^)
[ 2006/10/09 19:46 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

いやー、面白かったですね。結局、仕事に行くのは止めてしまいました^_^;
しかし、野球というのは、ホント、「心理」面の要素が大きいですね。改めて、そう思いました。

次の2ndステージも、面白いゲームを期待しましょう!
[ 2006/10/09 22:00 ] [ 編集 ]

・照れ未歩さん こんばんは(^^)

>いやー、面白かったですね。結局、仕事に行くのは止めてしまいました^_^;

そうでしたか(笑)

>しかし、野球というのは、ホント、「心理」面の要素が大きいですね。改めて、そう思いました。

うんうん(笑)

>次の2ndステージも、面白いゲームを期待しましょう!

日ハムがなんだかちょっと気の毒で(汗)

ソフトバンクがリベンジできるのかとても楽しみです!
[ 2006/10/09 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1069-712f48b0