チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん スポーツ魂がカメイさんを育てるのだ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん スポーツ魂がカメイさんを育てるのだ☆

スポーツ魂 (日曜) 06.10.01

亀井京子

この日のスポーツ魂を見ていたら何だか疲れてしまったよ(汗)
何でそうだったのか、分かる人っていますか~!?(笑)


スポーツ魂のニューファミリー亀井京子さん☆
やっぱし、反響あったみたいだね(^^)
番組ではじめて亀井京子さんを知った人も多かったらしく、
放送中にアクセスする人が結構いましたよ☆

良かった!良かった!(^^)

この間の記事でも書かせてもらったけど、
スポーツ魂のレギュラーに亀井京子さんがなるのは分かっていた。
それだけにやっぱし嬉しいよね(笑)
テレビ東京による、華麗なる賭け?も、成功し、
このブログもやっとシンクロしてきたみたい・゜*。:゜★

つかみはこれでOK!

スポーツ魂のレギュラーになった事により、
色んな意味で、亀井京子さんは変わってゆく事だろう☆”

なんてスポーツ魂の事だから、
そのうち、きっと指令が送られるようになるはずだ(笑)

そういえば、いじめっ子指数100%な川崎さんによる、
ちょっぴりSな野球教室もはじまったみたいだね(笑)

マジで川崎さんの顔って怖くない w(゚o゚)w

でも、亀井京子さんには全然関係ないみたいだね☆

亀井京子


フリースタイルな恐れを知らない(?)亀井語録は楽しみでもあり、
ちょっぴり不安でもある。。。

果たしてこれがスポーツ魂の新たなお楽しみになるのか?

ちなみに、元いじめっ子な僕としては、
反対に川崎さんを少しいじめたくなったりして(笑)

☆。.:*:・'゜

亀井京子さんの可能性はまだまだ無限大☆
スポーツ魂が、かめきょんを育てていくのだ

そうなったら最高だね・゜*。:゜★

皆さんも亀井京子さんの成長を暖かく見守ってあげましょう☆
そのマイペースさで、がんばれ~っ!



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/07 23:39 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(4)

師匠!(と呼ばせていただきます)
少々ご無沙汰しております。亀井アナの書き込みがありましたので、コメさせていただきました。

自身のブログにて、WBSについて書き込みしているうちにマジでfanにてなってしまったので、微力ながら応援させていただくこととなりました。と、塩田キャスターと。

でも、このladysに勝るとも劣らない可愛い子が、ポメちゃんですね。ほんとうに可愛い寝顔ですねまさに、”ワンちゃんも夢を見るかしら”状態ですね。

うちの近所でもポメちゃんを飼っているお宅がけっこうあって、朝の通勤時にすれ違うのをちょっとした楽しみにしています。

すみません。いつの間にか話が。。。

実は私の拙いブログ名を”深夜番組探検ブログ”というまさにありきたりな単語を並べただけの名称に変えました。

つきましては、何かのついでの時でけっこうですので、リンクを張り替えていただくとかなんとかしていただけると、大変ありがたいです。もちろん、忘れてしまっても全くかまいません。思い出されてらということで。

あっ、それから、ハンドル名も”リンモコン男”に改姓いたました。ということで、とりあえず、”萌え”関連kらは卒業です。萌えの聖地であるアキバも変わろうとしていることですし。

ということで、これからもTV東京アナウンス部(特定の方ですが)を応援させていただきまーす!
[ 2006/10/18 21:29 ] [ 編集 ]

・ リモコン男さん☆”

>師匠!(と呼ばせていただきます)

ギョエッ!(笑)

>自身のブログにて、WBSについて書き込みしているうちにマジでfanにてなってしまったので、微力ながら応援させていただくこととなりました。と、塩田キャスターと。

おめでとうございます☆

>うちの近所でもポメちゃんを飼っているお宅がけっこうあって、朝の通勤時にすれ違うのをちょっとした楽しみにしています。

そうなんですか(^^)
ポメってゆるゆるな感じがしませんか?
いつも主流から外れているみたいな(笑)
そこがいいんですよ!

なんて、ルーツはドイツの猟犬なんだそうです(汗)

>萌えの聖地であるアキバも変わろうとしていることですし。

次は中野ブロードウェイみたいですよ(笑)

>ということで、これからもTV東京アナウンス部(特定の方ですが)を応援させていただきまーす!

期待していますよ!そして了解しました☆
[ 2006/10/19 00:54 ] [ 編集 ]

>おめでとうございます☆
ありがとうございます。
早速、ブログ名を更新下さりありがとうございます。拝見しましたら、旧名より収まりがよくなった感じがしますので、やはり変えてよかったです。

>なんて、ルーツはドイツの猟犬なんだそうです(汗)
へぇー、そうなんですか。あのほんわかした顔つきからはちょっと想像つかないですね。
ちなみに引退後の夢は、ワンちゃんを連れて朝、散歩をすることです。小生のタイプは、ポメちゃん、コーギーちゃん、キャバちゃんです。

>次は中野ブロードウェイみたいですよ(笑)
そうなんですが。恥ずかしながらほとんど初耳です。Wikipediaで調べたところ、「オタクビル」の異名をもつそうですね。そのうち、行ってみます。

>期待していますよ!そして了解しました☆
ありがとうございます。頑張ります。今後とも、是非とも暖かい目で見守って下さるよう、お願いいたします。
[ 2006/10/19 12:12 ] [ 編集 ]

・ リモコン男さん☆”

>ちなみに引退後の夢は、ワンちゃんを連れて朝、散歩をすることです。小生のタイプは、ポメちゃん、コーギーちゃん、キャバちゃんです。

それは凄い!

中野ブロードウェイは凄いらしいですよ(^^)
なんて僕は1度しか行った事がないのですが(苦笑)

>ありがとうございます。頑張ります。今後とも、是非とも暖かい目で見守って下さるよう、お願いいたします。

何を仰いますか。こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
[ 2006/10/20 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1068-a46bc070





