チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 秋のミホモードはとってもフレッシュ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 秋のミホモードはとってもフレッシュ☆

スポパラ スポ魂! 06.09.29(金)

大橋未歩

FRESH! FRESH! FRESH★☆!!!


先週の週末は僕にとって夢のような時間だった☆
金曜のスポ魂!、そして土・日のブランニュースポーツ魂

大橋未歩さんはカッコいい☆
そして、ナウな大橋未歩さんは僕を本当に熱くさせてくれる…

以前、大橋未歩さんはスポ魂!のレギュラーだった。
あの時も毎週ワクワクさせてもらっていたっけ(^^)
大橋未歩 VS 原稿読み な戦いに、毎週感動していたんだよね(笑)

でもさ、この日のスポ魂!はそのワクワク感とはまた違ったんだよ。。。
何だか特別なものを感じたんだよ。

僕にとって特別なものをね…


トキメキを感じちゃったんだよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆
キュンと胸が締め付けられそうになってしまったんです(T-T)

大橋未歩さんは以前にも増して、
素敵な原稿読みが出来る人になっていたんだね(^^)

以前レギュラーだった時は原稿を読むので精一杯だったような気がする。
でもね、この日の大橋未歩さんは違ったな。
本当に生き生きとフレッシュ!に伝えているんだよね(^^)

このフレッシュさは、偉大で少数精鋭な先輩アナに
態度がデカイと呼ばれている、
大型(何事もデカイ)新人(笑)にも全然負けてないよ☆”

ホンマに、新鮮やったわ~☆

このフレッシュ・ミホやん
もちろん、次の日のスポーツ魂でも変わらなかった。

そう!これこそが、秋になり更に深みを増した
ニューモード・ミホ・スタイルなんです☆”

大橋未歩さんはますます若くなっているような気がする。
いや、気がするではなくって、本当にそう思う。

だから、もう5年目でゆるめになっているなんて絶対に言わないでね。

明日のスポーツ魂だって、もちろんフレッシュだよ。
さんにだって、全然負けてないよ(笑)
明日からの2連戦もがんばってね!

大橋未歩さん!そこんトコロよろしく・゜*。:゜★

そして、皆さんは今夜の

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
秋の夜長にオトナの社会科見学スペシャル』
10月6日(金) 夜8:00~9:48


こちらをよろしく・゜*。:゜★

トコロで、この曲↓のリミックスも完成しました♪

Roberta Flack & Donny Hathaway
 ♪Where Is The Love (* Cherish * Sweet House Remix)

ベスト・オブ・ロバータ・フラック
ベスト・オブ・ロバータ・フラック
Roberta Flack ロバータ・フラック ダニー・ハザウェイ

関連商品
ロバータ・フラック&ダニー・ハサウェイ
やさしく歌って
グレイテスト・ヒッツ1962-1987
ラヴ&ライフ~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・ロス
グレイテスト・ヒッツ
by G-Tools

【注意】このベスト盤にはもちろんこのリミックスは入っていません(笑)

凄くスイートでカッコいいHOUSE REMIX になったと思います♪
ビヨンセちゃんなんかと一緒に、DJ MIX する予定なので楽しみにしていてね!

もちろん、誰よりも聴いてもらいたいあの人も(^^) ♪♪♪

リトル・マーメイド プラチナ・エディショ...
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポパラ スポ魂!
スポーツ魂

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんがいつも仰るように、僕も大橋アナは凄く「カッコイイ」女性だと思うんですv-10

こういう女性が15人くらい同時に僕のことを好きになってくれないかなぁ(笑)

sabraにカメキョンが出ていましたね。〔ネタ的にちょっと遅いですが〕いやーテレ東アナウンサーズはこれから益々くるよぉぉv-237

ではではv-222
[ 2006/10/06 18:31 ] [ 編集 ]

・ウタマロ代表 The Gag Council さん☆”

>こういう女性が15人くらい同時に僕のことを好きになってくれないかなぁ(笑)

それはいくらハスラーなウタマロ代表さんでもちょっと欲張りすぎだよぉ(笑)

>sabraにカメキョンが出ていましたね。〔ネタ的にちょっと遅いですが〕いやーテレ東アナウンサーズはこれから益々くるよぉぉ

順番が違うんですけどね(苦笑)
大橋未歩さんからじゃないと僕は困ってしまいます(^^)

でも、まぁ良しとしましょう(^^)

きっとサブラにかめきょんが好きな人が居たんだろうな(笑)
[ 2006/10/06 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1067-5b5bd66f





