チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 切なくなるニュース








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 切なくなるニュース

速ホゥ! (金曜) 06.9.29


松丸友紀さんとしては、2週間ぶりになる速ホゥ
でもニュースは相変わらず暗いものばかり。。。

そのせいか、最近あんまりニュース番組を見なくなっちゃった。
ボケ~ッとテレビで見ていると、つい考えさせられちゃうんだよね。

なんだかそれが嫌で。。。

でもさ、速ホゥ!だけは違うよ。
もちろん、毎回見させてもらっています(^^)
といっても、松丸友紀さんの日しか見ていないけどね(汗)

この日、松丸友紀さんがナレーションで伝えていたのは、
例の、埼玉の園児の交通事故だった。

何度も聞いていたら、なんだか切なくなってしまって。
松丸友紀さんのナレーションって本当に伝わるものがあるんだよね。

でも、僕の見方はやっぱし間違っているんだろうな。

いつも変なニュース番組の見方をしちゃって、
松丸友紀さん、どうもすみません。

でもさ、日本中でひとり位はそんな奴がいたっていいよね?
だって、本当に素晴らしいと思うんだもの(^^)

素晴らしいものは、素晴らしいのだ!

これからも多分そんな感じだろうな。
今の僕には速ホゥ!だけがあれば十分だ。

松丸友紀


この日は安倍総理の政策を大きくまとめいた松丸友紀さん。

とってもハリのある、通りのいい声で、とても分かりやすかった。

教育再生などキーワードを伝えている
松丸友紀さんはとってもカッコ良かったよ。

松丸友紀さん!これからも、その分かりやすさで伝えてね(^^)

速ホゥ!にはニュース番組を超えたものがある。
少なくても、僕はそう思っているよ(^^)

皆さんも機会があったら見てください。
リアルタイムで見られない人は、録画させてもね☆
だって、僕みたいに毎回録画させておいて、
後から見ている奴もいるんですから(笑)

もちろんそれは、WBSもそうですよ☆
明日放送のトレたまもお楽しみにね♪


80年代な青春映画の佳作☆

Roxy Music ♪Same Old Scene (視聴)
Flesh + Blood
Flesh + Blood
Roxy Music

関連商品
Manifesto
Siren
Country Life
Stranded
Avalon
by G-Tools

オリジナルリリース 1980

名作映画、タイムズ・スクエアのオープニングで
いきなりこのロキシー・ミュージックの名曲が流れる。

数ある映画でも最高に音楽の入り方がカッコいい♪

名画に、名曲という最高な組み合わせ☆

タイムズ・スクエア
タイムズ・スクエア
アラン・モイル トリニ・アルバラード

by G-Tools

80年代のリアルなNYが映されているカッコいい映画。
でも、切ない映画なんだよね。。。


ザ・ハイ・ロード
ユニバーサルインターナショナル



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 00:26 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1065-c8cbb415





