チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹佐知さん このままマイペースで









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹佐知さん このままマイペースで

スポパラ スポ魂!(月曜)06.09.25

大竹佐知

少しずつだけど、大竹佐知さんは
自分のペースが掴めてきたみたいだね(^^)


昨日WBSに出演し、トレたまを生き生きと伝えていた大竹佐知さん。
回を重ねる度に、よくなってきているじゃないの。
その辺については、次の記事で書かせもらおうかな☆

そんな、テレビ東京の期待の星☆大竹佐知さん・゜*。:゜★


大竹佐知

先週は 2006高校生ドラフトに出演。
テレ東が誇る、名スポーツアナの植草朋樹アナと一緒に熱く伝えていた。

正直なところ、少し不安に感じた時もあった。
でもね、そこはさすが、テレ東のど根性娘。
ビシッ!と、また、フレッシュ!に熱く伝えてくれたよ☆

今年から変わった抽選クジのについて、
ひと言ひと言丁寧に一生懸命伝えていたその姿は、
僕をとても熱くさせてくれた(T-T)

!!!

なんて、大竹ちゃんはそれだけではなかったんだよね。
その夜にも、夏休み中の松丸友紀さんの代理として
スポ魂!にも登板したのです。

少しだけ奇しい(笑)ところもあったけど、
以前より落ち着きが増して、とってもいい感じだった。
そして、なによりも、僕は力強さを感じた

いいじゃないのぉ!大竹佐知さん(^^)
少しずつ、本当に少しずつでいいから、マイペースでがんばってね(^^)

大竹ちゃん!これからもその調子で頼むよ☆”

是非皆さんも、今、本当にがんばっている、
大竹ちゃんを応援してあげてください。
きっとあなたを熱くさせてくれる時がくると思いますよ(^^)

オオタケ!がんばれ~っ★☆!!!

リトル・マーメイド プラチナ・エディショ...
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント



・2006高校生ドラフト
大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知


・スポパラ スポ魂!(月曜)06.09.25
大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知

大竹佐知



ぷっちぬき
大竹佐知 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
[ 2006/10/07 16:14 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1064-324042c8





