チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん スポーツ魂の初登板を一生懸命がんばった亀井さんにこの言葉を捧ぐ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん スポーツ魂の初登板を一生懸命がんばった亀井さんにこの言葉を捧ぐ☆

スポーツ魂 (土曜) 06.09.30

亀井京子

途中からカメラを見てくれるだろうと思っていたら、
結局最後までカメラ目線にはならなかった。
他にもそんなシーンがあったっけ…

でもね、不思議とNGだとは思わえなかったんだよ。
それだけ真剣だったと言う事なんだよね。ねぇ!かめきょん☆”


僕が亀井京子さんを初めて見たのは、確か宣太郎だったと思う。
バイオリンを弾いていた、かめきょんは白鳥麗子のように見えた。

それから、1年…

ついに、亀井京子さんはスポーツ魂にデビューした☆

で、僕の感想は。。。

すんごくがんばったと思うな・゜*。:゜★

悪いけどさ、番組のはじめの頃はケラケラとノンキに笑っていたんだよ。
でもさ、見ているうちに真剣になっていた僕がそこにはいた。

まるで、亀井京子さんの魂が僕にも乗り移っていたかのようだった。
だけど、多分他のブログでは面白おかしく取り上げられるんだろうな…

でもね…

亀井京子


一生懸命がんばっていた人に対して、笑う事は出来ない。。。
笑われるかも知れないけど、凄く感動しちゃったんだよぉ(^^)

直向きなかめきょんを見ていて色々と考えさせられちゃった。
スポーツ魂の記事に関して、僕も初心に帰りたいと思います☆

亀井京子さんと共に、僕もこのブログで成長できたら最高だ☆
そのためにも、かめきょん!これからも宜しく頼むよ
そしてマイペースでがんばっておくれよ(^^)

亀井京子

だから今はこのシーンでは笑えないんだ。。。

黄金のツートップと言われるその日まで、
このシーンは封印しておくね

こんなドジスケなかめきょんも過去にはあったな~(^^)
そう言えるようになった時に、
僕はこの珍シーン(笑)おもいっきり笑わせてもらいたいと思う☆


先週までは、滝井チョコちゃん
そして今週からは、亀井おっチョコちゃん(笑)
だけどね、笑われる事なんかを気にしちゃいけないよ☆”


そんな亀井京子さんには、是非この言葉を贈りたいと思います。

僕の好きな劇作家・トマス・サウザーン(イギリス)
という方がこんな事を言っています。



失敗は落胆の原因ではなく、新鮮な刺激である。



つまりね、昨日のかめきょんの失敗は
新たなパワーになるって事なんだよ

そうや!カメイパワーや~☆

がんばれっ!亀井京子さん★☆!!!

僕はこれからも亀井京子さんに、
色んな事を教えてもらいたいと思っています(^^)

かめきょん、改めてよろしく~!

●この日の今夜も最後に一言については、
大橋未歩さん ゆるゆるは先週でおさらばさ☆ ←クリック! の記事にあります☆

aiko ウタウイヌ 3
ポニーキャニオン



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子



スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)

亀井京子さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/10/01 21:45 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

まいど(^0^)
往生際だけは人兆倍悪いんでf^^;
残りぜ~んぶ勝ってドベゴンズの自滅待ち☆
今日の雨は天の恵みになりまっせ!今日の振替日のT-D戦はプラチナチケットやぁ~(^^)

なんか凄いよね!未歩やんと亀キョンの2ショット☆
「お~っ」と唸った後に何故か大笑いしてしました(笑)
川崎はSだね!亀キョン虐めて喜んでるもん(^^)
まるで気になる新入部員の女の子にチョッカイ出して喜んでる僕みたいな奴だな(笑)

最後の書き込みしてきたよ☆
なんだかわけのわからん文章になっちゃったよ(--)
まぁ未歩さんにも告白?出来たし、K部長にも念押し出来たし。。。まぁヘッポココメンテーターの僕なら、こんなもんで「よかろうもん」(笑)
[ 2006/10/02 00:39 ] [ 編集 ]

・ふりにげコージーさん☆”

どうも(^^)

ディープインパクト負けちゃった(涙)
こうなったら、野球界のディープインパクト
・阪神に決めてもらいましょう!

>なんか凄いよね!未歩やんと亀キョンの2ショット☆
「お~っ」と唸った後に何故か大笑いしてしました(笑)

なんだか疲れちゃった(笑)

>川崎はSだね!亀キョン虐めて喜んでるもん(^^)
まるで気になる新入部員の女の子にチョッカイ出して喜んでる僕みたいな奴だな(笑)

でも、川崎さんの顔は怖過ぎますよ(笑)
女性を泣かせちゃだめですよ(^^)

>最後の書き込みしてきたよ☆
なんだかわけのわからん文章になっちゃったよ(--)
まぁ未歩さんにも告白?出来たし、K部長にも念押し出来たし。。。まぁヘッポココメンテーターの僕なら、こんなもんで「よかろうもん」(笑)

いやー、カッコ良かったよ~!
あと、浮きまくっていて最高でした(笑)

K部長の最後の書き込みにあった、

テレビ東京アナウンサーズ

に、グッときてしまいました(T-T)
素敵な皆さん本当にどうもありがとうございました。
そして素敵な仲間の、ふりにげコージーさん♪
[ 2006/10/02 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1061-27b34773





