チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 松丸さんお帰りなさい☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 松丸さんお帰りなさい☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,912 見つけて制御 06.09.27

松丸友紀

久しぶりに見たに、こグッときてしまったよ(涙)


松丸友紀さんにとって、夏休み後、初めての放送だったWBS

生放送では仕事初めになるこの日、
松丸友紀さんはリポート&トレたまと大活躍。
やっぱし、松丸友紀さんのトレたまリポートはいいね☆
落ち着きがあって、本当に分かりやすい(^^)

でもこれって、当たり前の事だけど、
日々の努力の積み重ねによるものなんだよね。
いやー、深い世界だねー☆

ところで、これは誰でもそうだと思うんだけど、
長期休暇の後の仕事って、いつにも増して疲れませんか?
それは、いつも元気なリポートで僕達を癒してくれる
松丸友紀さんとはいえ、やっぱし疲れていたと思うんです。
休み後はやっぱしそういうものだよね。

でも松丸友紀さんって、全然そう感じさせないんですよね。
本当にがんばっているって、そう思うなー(^^)
外見は小柄なのに、仕事への情熱とタフさは男に全然負けていない。
っていうか、僕は完全に負けてちゃっているかも(涙)

絶対に表には出さない、まさにそれこそが、
松丸友紀さんの素晴らしさなのです

いつだって、僕を熱くさせてくれるのが松丸友紀さん☆
僕も、もっと松丸友紀さんを見習ってがんばらないとな(T-T)

よーし!明日もがんばるぞっ!

って、明日も休みじゃないかよぉ~ トホホ。。。(T-T)

というわけで、松丸友紀さん!改めてお帰りなさい☆
夏休み後の、連続3日登板、本当にお疲れ様でした(^^)

皆さんもそんな松丸友紀さんから、いっぱいパワーをもらってね☆

切なソング♪

一風堂 ♪すみれ September Love
Belle~カネボウ・ヒット・ソングスBelle~カネボウ・ヒット・ソングス
V.A. オムニバス ティナ・チャールズ

音椿~the greatest hits of SHISEIDO~紅盤 音椿~the greatest hits of SHISEIDO~白盤 Rouge-COSMETIC CM SONG COLLECTION- 大都会~CM SONGS コスメティック・ルネッサンス~ノエビアCM HITS!~

by G-Tools


現在、一風堂のCDは全て廃盤みたいなので、矢野アッコちゃんや、
YMOなども入っているナイスコンビのこのCDを紹介します♪

故・夏目雅子さんのフォトが泣かせるね。
このジャケットを見ているだけでも切なくなってしまう。。。

秋って、そんな季節でもあるのです。。

今日で、セプテンバーは終わりなのか。切ないなー(涙)



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


トレンドたまご
松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース
関連記事
[ 2006/09/30 23:23 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1059-10497ef1





