チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 美しい涙と共に全てを洗い流すのだ☆ ~涙をこえて








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 美しい涙と共に全てを洗い流すのだ☆ ~涙をこえて

スポーツ魂 (日曜) 06.09.24

大橋未歩


巨人ではラスト登板になった、桑田投手を伝えていた大橋未歩さんに、
またまたやられてしまったよ(T-T)

ハーフビターなナレーションはますます深みを増している。
秋が大橋未歩さんを更に深いものにしてくれるのだ☆

5年目になって、ちょぴりゆるんできただなんて、とんでもないよぉ!
(詳しくは、お~それミホ!(ストリーミング)の先週の放送を見て下さい)

この余裕こそが、素晴らしいナレーションに繋がっているんです
そして、滝井礼乃さんとの美しい涙が、僕を優しく包み込んでくれた☆

でもそれは、先週までの話しやで~☆”
先週の美しい涙は、綺麗サッパリに流し飛ばしてしまいました☆

今日からのミホやんは先週までの大橋未歩さんとは違うのだ(^^)

期待しているよ、大橋未歩さん!
今度の新パートナーの亀井京子さんは
チョコちゃんとはまた違う意味でなかなか手強そうだよ(笑)

ちょっぴりゆるんでられた(笑)のも、先週の放送と共に、おさらばや~★☆!!

今日からのブラン・ニュー・大橋未歩に乞うご期待を!

秋が素敵な女性を綺麗にさせてくれるけど、
それは今の大橋未歩さんにこそ、相応しい言葉だ☆

5年目ならではの、ハーフビターな大人の女性としての魅力を、
是非皆さんも感じてみて下さい。きっと貴方を熱くさせてくれる事でしょう!

がんばれっ!我らの大橋未歩さん・゜*。:゜★

合唱コンクールで唄ったこの曲は僕の宝物♪

シング・アウト ♪涙をこえて
愛のつばさを/シング・アウトの旅
愛のつばさを/シング・アウトの旅シング・アウト

BMG JAPAN 2001-03-23
売り上げランキング : 17486

おすすめ平均 star
star中村八大の傑作がここに
star涙をこえて・ぼくは雲じゃない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上を向いて歩こうの中村八大先生作曲による。
70年代の永遠の和製ソフトロックな名曲♪

小学校の時に僕はこの曲で合唱コンクールに出たんです。
青春だな。なんだかグッときちゃったよ☆

ラウンジ系のDJの時はこの曲を流す事もあります♪
だって凄く盛り上がるんだもの♪

♪翼を下さいと共に、
もっとも愛されているコーラス曲なんじゃないかな(笑)
今日はこの曲聴いていようっと♪

自分で言うのもなんだけど、選曲家として、
本当にナイスセレクトだと思うなぁ(笑)



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポーツ魂お~それミホ!(ストリーミング)
テレ土 やりすぎコージー

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1058-c38bbeca





