チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん スポーツ魂の初登板にこの僕は何を思う?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん スポーツ魂の初登板にこの僕は何を思う?

スポパラ スポ魂! 06.09.23(火)

亀井京子

女子ソフトボールの勝利をあんなに生き生きと
素晴らしく伝える事が出来た亀井京子さんの事だもの、
絶対に明日の初登板も大丈夫だよ(^^)


ご存知じゃない人のために説明させてもらうけど、
滝井礼乃さんは先週の9月24(日曜)で、スポーツ魂を卒業された。
チョコちゃんに関しては、別の記事でエントリーさせてもらうので
ここでは触れないけど、僕にとっては衝撃的な出来事だった。
なんて、いいや。それも別の記事に書けばいいいんだから。
でも、これだけは書かせてもらおうかな。
以前、大橋未歩さんの記事の時に触れたんだけど、
何となく、こんな風になる予感はしていたんです。
実はその時名前は挙げなかったんだけど、
多分、亀井京子さんになるんじゃないかって思っていたんだ。

で、その予感はズバリ的中した
ますます、オレのテレビ東京指数はUP↑していく(笑)
はっぴー!はっぴー!な出来事じゃないか~!

ねぇ!かめきょん☆”

そりゃー、初めのうちは緊張する事ばかりだろうと思うけど、
結構かめきょんはその外見と違い図太いところがあるからな(笑)
あと、テレビ東京のど根性娘娘。でもあるし(^^)
後輩の態度がデカイ(笑)大竹ちゃんとはまた違う度胸があるから(笑)

そんな、亀井京子さんに対して僕は偉そうだけど、
ひと言だけ言いたい事があるんだよね。

滝井礼乃さんはタキイオリジナルな良さがあった。
でもそれはチョコちゃんだからの魅力なんだよね。

僕が言いたいことは、カメイオリジナルなものを
かめきょんには目指してもらいたいって事

スポ魂!で女子ソフトボールの記事を伝えていた時の、
亀井京子さんの素晴らしさを僕はこのブログで猛プッシュさせてもらった。

だからこそ、僕はこう思うんだよ。

今の亀井京子さんだったら、絶対に大丈夫!(^^)

大橋未歩さんとは違う魅力に期待している。
それがスポーツ魂を更に面白いものにしてくれるのだ

カメイビームでビ!ビ!ビ!とね(笑)
それが、ブランニュー・スポーツ魂の魅力に繋がればいいね・゜*。:゜★

★+o。o。o+゜

それにしても結構今回は、テレビ東京もがんばっているね。
だって、最新号のSabra(№17)P27に何と1ページ紹介されているんだもの。
テレビ東京の事なんて全然取り上げてくれない雑誌なのに何故?(笑)
僕は初めて見た時、ビックリしてしまい本を落してしまった(実話)

w(゚o゚)w

亀井京子さんならではのナチュラルな魅力を引き出させてくれた、
素敵な写真にも感謝!小学館、ナイス仕事!(笑)

そこにも書かれていた事だけど、
学生時代の部活が文化系だったなんて事は全然関係ないよ。
感動が押さえ切れなくて上司の前(K部長?)で泣いてしまった、
ピュアな気持ちがあればそれだけで十分だよぉ(^^)

伝えたいフレッシュな気分を素直に表現すれば、きっと

カメイイズム

な、素晴らしいものになるはず

僕はそう信じている(^^)


なんてね、実は僕も亀井京子さんと同じく興奮しているんだよ。
こんな体験は僕がブログをやってから初めてなんだ。
前田真理子さんの時にはまだ僕はやっていなかったからね。

うんうん!更に興奮してきてしまった(涙)
もちろん、このブログで全面的に応援させてもらうよ。

それが僕に出来る、テレビ東京への恩返しだからね(^^)

いよいよカウントダウンははじまったよ

ガッツ亀井の、OK牧場!な仕事に乞うご期待!

僕も忙しくなりそうだな。エントリーの方法もどうしようかな?
もちろん、大橋未歩さんの記事とは完全に分けるよ。

うん。その分時間が掛かりそうだけどね(涙)
まぁ、それも嬉しい悲鳴って事で(^^)

かめきょん!がんばれっ!そして新たなビールかけ女王を目指せ!

なんちゃって(笑)



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/29 20:18 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1056-a59ad746





