チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん しなやかさと、やわらかさと、力強さと☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん しなやかさと、やわらかさと、力強さと☆

経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯 ~この世を動かす黄金律~ 06.09.27

大橋未歩

女性も惚れる、素敵な大人の女性☆”うん!カッコいいね☆


昨日は久しぶりにDJをしました♪
で、ちょうどDJプレイするまで時間があったので、
ある映画を観たのです☆
大橋未歩さんもお気に入りだという、
プリティな女優さんが出ている映画をね(^^)
というわけで、こんな朝に記事を書いています。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


ヘルメスの悪戯には、すんごく期待していた☆
経済エンターテインメント物に、
大橋未歩さんが出演するのが、凄く嬉しかったのです(^^)


でねこれが期待した通りで、大橋未歩さんは
本当に生き生きとしていてGOODだったんですよ(^^)

バラエティでは、いつもサポート的な役割をしているけど、
それとはまた、ちょっと違うんですよね。

ダーーン!とね、前へ、前へ、前へ、って感じなの。
一歩上がって、二歩下がるではないんだよ(笑)

スタイリッシュなスーツ姿もビシッと決めてね、
大橋未歩さんは、そりゃー、カッコ良かったよぉ(涙)

まさに、オオハシ・ストロング・スタイルや~☆

僕は最近の更に大人の女性としての魅力が増してきた、
大橋未歩さんを見ていてこう感じるんです。

しなやかさと、やわらかさと、
そして、何よりも力強さを感じるんです(^^)

でもね、そう思っていたのは僕だけではなかったんですよ。
実は昨日、ちょうど近くに居たので妹と一緒に映画を見たんだけど、
その後に入ったカフェで、この番組の事を話しはじめたんだよね。

スポーツ魂でのかわいい大橋未歩さんと同じぐらいに、
この日のカッコいい大橋未歩さんも良かったって(^^)

ねぇ、そこの奥さん!聞きましたか~?

でかしたぞ!さすが違いの分かる俺の妹だな。
ダメなアニキとしても、こんなに嬉しい事はないよぉ(T-T)

ちなみに、妹が一番グッときたシーンとは?

大橋未歩

番組のラストに、大浜キャスターに対して、

酔っ払うと意地悪なんです

と、発言したシーンだったんです(笑)


ミホやんパ~ンチ★☆!!!


妹も、やっぱし、オレと同じところにグッときていたんだね(笑)
ムカツク上司の事を考えていたら、とってもスカッ!としたって(^^)

でも、僕を喜ばせてくれたのはこれだけではなかったんだよ。
実はこの後のフォロー?も最高なんだよ(涙)

妹:未歩さんは凄く気を使って話していたんだよ☆

僕:なんで?

妹:だって、全然酔っ払っていない、WBSトレたまでは、
 いつも意地悪な事ばかり言っているもん☆それなのに、

いつも、意地悪なんです

って、言わなかったのは、未歩さんならではの優しさなんだよ☆”


妹よ… (T-T)


その指摘は鋭いね。確かにそうだよな。
森本智子さんも、松丸友紀さんにも、
よく愛のないコメント言ってくれるし(笑)
でも何故か、亀井京子さんには言えないんだよなぁ~(爆)

さすが、トレたま好きな、妹だけの事はある


そうや~!大橋未歩さんは優しいのや~☆
カッコよくて、優しくて、力持ちなのや~・゜*。:゜★

妹のお蔭で、大橋未歩さんの魅力が更に大幅UP↑したよ(^^)

僕達を、スカッ!と、させてくれた大橋未歩さん☆
僕にはそんな、大橋未歩さんの未来予想図が見えてきたよ☆


WBSのメインキャスターになれ~☆


では、これから仕事をがんばるぞ~!
僕だって、カッコいい女性には負けてられないからね(^^)

更に深みの出てきた、大人な大橋未歩さんに是非ご注目を!

P.S.
妹にまた何かを買ってあげようかな(笑)

エレクトロ・パンク魂☆

ケミカル・ブラザーズ ♪エレクトロバンク
ディグ・ユア・オウン・ホール
ディグ・ユア・オウン・ホールケミカル・ブラザーズ

東芝EMI 2005-07-06
売り上げランキング : 42720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サレンダー
さらばダスト惑星
カム・ウィズ・アス
X&Y

オリジナルリリース 1997年

最後のカッコいい大橋未歩さんを見ていたら、
この曲が頭の中でずーっと流れていた♪

というわけで、管野美穂さんと、僕の妹も大好きな、
ケミカル・ブラザーズのこの曲を♪

そういえば、この間のスポ魂!のNFLのところで流れていたっけ。
スポーツ番組の音響さんご用達のカッコいい曲です♪



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯 ~この世を動かす黄金律~ 06.09.27

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1055-8db43ba7





