チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ファースト・フィナーレ☆ ~Smile Please








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ファースト・フィナーレ☆ ~Smile Please

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,903 離して話せる 06.09.14

松丸友紀

遅~い夏休み前のラストを飾ったのがこの日のトレたま


松丸友紀さんのトレたまリポートの特徴といえば、
何と言ってもその、分かりやすさ
ブルートゥースという専門用語だって、
松丸友紀さんにかかってしまえば大丈夫☆

そんな商品を伝えている時にさらに分かりやくしてくれているのが、
僕がいつも強調している、マツマルオリジナルのなんです☆

そのが、この日は大活躍・゜*。:゜★

松丸友紀

なんたって、スタートからこれだものね(^^)

ファースト・フィナーレだったこの日のトレたまは、
松丸友紀さんの総決算だったのだ☆
のオンパレードだったのも、
決して偶然ではなかったのかも。なんちゃって(^^)

やっぱし松丸友紀さんのトレンドたまごはとってもいいね(^^)
それだけに、今日のWBSは本当に楽しみだよ☆

だけどね、僕は松丸友紀さんに謝らなくてはいけないんだよ。
トレンドたまごin ASIAの時に取材の後に、夏休みを取っていたと
勝手に思い込み記事を書いていたのだから。。。

本当にゴメンなさい。松丸友紀さんm(__)m

暑い夏休みに、誰よりもがんばっていた松丸友紀さん。
そのキュートなルックスからは想像出来ないぐらい、
実はタフでプロフェッショナルなカッコいい女性なんですよ

この松丸友紀さんならではの、一生懸命ながんばりこそが、
トレたまを更に面白いものにしているのです(^^)

そうだよね!松丸友紀さん・゜*。:゜★

そんな訳で、今回こそ、堂々と書かせてもらうよ。
松丸友紀さん!お帰りなさい(^^)

WBSはやっぱしマシュマルさんが居ないと寂しいよ~(涙)

これで、松丸友紀さんの記事がまた書けるんだね。
すんごくワクワクしてきたよ☆
その辺については、明日の記事で書かせてもらいたいと思います(^^)

松丸友紀さん!今日も一日お疲れ様でした☆”

松丸友紀さんの第二幕がはじまる☆

Stevie Wonder ♪Smile Please (視聴あり)
Fulfillingness' First Finale
Fulfillingness' First FinaleStevie Wonder

おすすめ平均
stars愛と幸せを運ぶ名盤
stars素晴しき第一幕フィナーレ!!!
stars曲と曲のつなぎが凄くいい!
stars美の鳥
starsスティービーの最高傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルリリース 1974/07/22

僕が大好きな、スティーヴィー・ワンダー
そしてそんな偉大な人と同じ誕生日なのが、我らが松丸友紀さん♪

羨ましい~(^^)

僕にとってこの日のトレたまはファースト・フィナーレだった。

これからの第二幕がはじまる!

松丸友紀さんはどんな表情を見せてくるのか
僕は凄く期待している♪

がんばれ~っ!松丸友紀さん☆”


スティーヴィー・ワンダー―ある天才の伝説
スティーヴ ロッダー



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/28 00:22 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1054-dab47346





