チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ワクワクしなければトレたまではない☆
FC2ブログ








松丸友紀さん ワクワクしなければトレたまではない☆

ワールド・ビジネス・サテライト
TTF:1,828 姿勢改善サービス 06.05.25

松丸友紀

マツマルオリジナルが見られない事が、
これほどにも寂しいものだとは。。。


松丸友紀さんの記事を書いたのが1週間前。
でも、さすがに1週間記事を書かないのは今の僕には辛過ぎる(T-T)
なので、何を今頃?って思われるかも知れませんが、
四ヶ月遅れでアップさせて頂きます(^^)

この日のトレたま松丸友紀さんって、
すんごくホンワカとした感じで良かったんだよね☆

それなのに僕は大切に扱い過ぎて、
記事にするタイミングを失ってしまったという…

全く、トホホですね(T-T)

松丸友紀

こういうの付けるのって、ちょっと変で恥ずかしいよね(笑)
そんな恥ずかしさを素直に表現できるところも、
僕が松丸友紀さんの好きなひとつでもあるのです

松丸友紀さんならではのピュアなアンテナがあるからこそ、
トレンドたまごをちゃんと伝える事ができるんだよね(^^)
バラエティによくみられる、ネタとしてではなくて、
キチンとリポートするのには絶対にこうでなくてはいけないのだ
だって、依頼してくるメーカーはいつだって本気なんだから。
トレたまを伝える事って、実は大変な事でもあるのです☆”
でもね、だからこそ、僕は松丸友紀さんのトレたまが見たいのだ。
だって本当にワクワクしてくるんだもの(^^)

明日からWBSに帰って来てくれるのかな?
もしそうだったら、もちろん記事を書かせてもらいます。
なんちゃって、そうでなくっても記事を書いてしまいそうだけど。。。

僕は松丸友紀さんの元気な姿が見たい☆
そう、飛びっきりのマツマルオリジナルなスマイルがね(^^)

そういう意味でも、明日はとっても楽しみだな☆

ブランニュー・マツマルに乞うご期待を

ポールに影響を与えたYMO(逆じゃないよ☆)

ポール・マッカートニー ♪フローズン・ジャパニーズ
マッカートニーIIマッカートニーII
ポール・マッカートニー

東芝EMI 1995-11-08
売り上げランキング : 55464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レコーディングする2~3日前に、
テレビで彼ら(YMO)を見たんだ。
だから多分、それが頭の中にあったのかも知れない。
僕は、彼ら(YMO)が凄く好きなんだよ。

ポール・マッカートニー談 1980年


※YMOはワールド・ツアーとしてイギリスに行っている。
その時にテレビに出演しているので、多分それについてだと思う。


YMOへの影響をそのまま出したのがこのアルバムだった。
それだけではない。あの麻薬逮捕による、日本公演中止がなかったら、
YMOとスタジオ入りする予定だったのだ。

もし、このアルバムにYMOが参加したら?って考えると、
何だか切ないなー…

だってこのアルバムって本当に評判が悪いんだもの。
もしかしたら、名盤になっていたのかも知れなかったのにね♪

トホホ。。。(T-T)




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト



[ 2006/09/26 23:50 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1052-b6e41242