チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん ナチュラル・カメイリスト☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん ナチュラル・カメイリスト☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,909 光を浴びる 06.09.22

亀井京子



beautiful !!


僕はこの日の亀井京子さんのトレたまに対して、
この言葉しか出てこないんです☆

かめきょんウォッチャーとして僕はずーっと見続けてきたし、
また数え切れないほど、亀井京子さんの記事も書いてきた☆”

でもさ、今回ほど、ナチュラルな亀井京子さんならではの良さが
出ていた放送もなかったかも?って、そう思ったんです。

もう、全てが素なんだよね。本当にやわらかくて、フワフワと
まるでマシュマロのようにカメイワールドが包み込んでいたんです(^^)

演技も本当にナチュラルで素晴らしかった♪

亀井京子


このシーンなんて、見ていて
トキメキを感じられずにはいられなかった☆”

僕には長澤まさみさんが重なって見えたんだよぉ(涙)

ちょっと!ちょっと! の、ザ・たっちではなくって、
本家、あだち充タッチの、
あのお約束なシーンが重なって見えてしまったんだよぉ(T-T)

かめきょんはいつのまにか
こんなに素敵なアクトレスにもなっていたんだね☆

実はこの金曜日の僕は、仕事で、ちょっと!ちょっと!な事があって、
結構ブルーで落ち込んでいたんだよ。

でもね、亀井京子さんのこのトレたまを見させてもらったら、
元気が出てきたんです(^^)

本当にどうもありがとう!亀井京子さん・゜*。:゜★
今すぐ、かめきょんに何かをプレゼントしたい気分☆”


亀井京子さんは、ますます違いの分かる
素敵な女性になっていっているけど、どうやら、僕も
そんな亀井京子さんの違いに気が付いてきたみたい☆”

これは、スポ魂!に関してもそうなんですけどね(^^)

是非皆さんもそんな亀井京子さんに注目してください。
それが分かるようになったら、立派なカメイニストですよ☆

亀井京子さん!これからもがんばってね!
もちろん、僕はこれからも応援し続けるよ(^^)

beautiful.
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
[ 2006/09/29 20:00 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1051-815e59d1





