チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 朝は楽しく!もリニューアル1








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 朝は楽しく!もリニューアル1

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.04.06

これはね、全部食べられるパンで出来ているんです。
名前は「グルテンちゃん」どう、かわいいでしょ!?(^_^;

「えーっ、連絡は後ほどに紹介します。・・・
えーっ、連絡ってなんでしょうね?」
と自分でツッコミを入れる大橋アナに一同大爆笑(^^)

その後に、「~詳しくは後ほどお知らせします。連絡ではございません。
(やけ気味に大笑いで)ハ・ハ・ハ」と謝罪?のコメントも(^^)

続きがあります。

大橋未歩さんが好きな皆さんよろしく。
(クリックするだけで投票されます)
■人気blogランキング■

♪今日の気分なBGM♪
矢野顕子■春咲小紅

続きはこちら→

これは必見!と言う意味です(^^)

「どうも~、芳村真理です。」じゃございません。
大橋アナです(^^)

これが大橋流の「ハッスル、ハッスル」だっ!(^^)

どうしたんだ?今日の未歩さんは朝からフルスロットル!!

上の2番目のがとにかく面白かった。

今回からのリニューアル。とてもいいと思います。
前にも増して大橋アナのトークは冴えてるし、
(一部だけ、噛んでしまうのはご愛嬌(^^))
やりくり達人!という勉強になる新しいコーナーも増えたしね。
そう言えば池谷キャスターって久しぶりに見ました。
前はよくバラエティーに出てましたよね。

今週もとても良かったので、感想も含めて、
明日、その2をやりたいと思います(^^)

大橋未歩さんが大好きな皆さんよろしく。
(クリックするだけで投票されます)


コミックセット2
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ、Cherishさん、さまないです。昨日は当Blogにて失礼致しました。

特に3枚目の未歩さんかなー絶対に絶対に見ている人を意識した動きですよね。未歩推しは一発昇天確定じゃないですか。

「朝楽」はご存知の通り北海道ではOAされていませんが、ココを見るたびに番組の雰囲気を摑みつつあります。未歩さんの笑顔を見るだけで楽しい番組だという事が伝わりますし。

そういった私も含めてローカル人のコトも考えて下さるCherishさんに本当に感謝したい、本当にありがとうございます。

当然、GJです!!
[ 2005/04/06 22:37 ] [ 編集 ]

そういえば、未歩さんのスポ魂は何曜日なんですかね?テレ東のHPは更新されていませんし(笑)
[ 2005/04/06 22:43 ] [ 編集 ]

さまないさん、こんばんは(^^)

>特に3枚目の未歩さんかなー絶対に絶対に見ている人を意識した動きですよね。

喜んでもらえて嬉しいです。
その2の方も魅力的な大橋未歩さんがいっぱいなんで、
期待していて下さいね(^^)

>そういった私も含めてローカル人のコトも考えて下さる
最近は話しの流れでキャプするようになったので、
どうしても数が増えてしまうんですよね。
でも喜んでもらえてるみたいなのでよかったです(^^)

スポ魂は照れ未歩さんから教えてもらった情報なのですが、
金曜日になったみたいですよ。
[ 2005/04/06 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。出遅れました(^^;)
早々のup、ありがとうございました<(_ _)>

「朝楽」、メチャ、リニューアルでしたね!
「レアなニュース」、確かに、未歩さんのニュース読みは、レアですよね。おそらく2004年はなかったんじゃないでしょうか?「天気予報」は、さらにレアですよね。
「同期」、なんて甘美な響きなんでしょう。未歩さんと同期なんて、中川アナが羨ましい・・・

とりあえず、9時以降は今まで通りみたいですね。8時-9時がフル出場の分、VHSがどんどんたまってしまいそうです(>_<)

それにしても、今日の未歩さん、テンション高かった気がしませんか?リニューアルだからでしょうかね。声が、いつもより1オクターブ高かった気がします。無理してなければいいんですけどね(考えすぎ?)

ではでは。PART2、楽しみにして、お暇します。
おやすみなさい。
[ 2005/04/07 01:47 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

大橋アナのニュースはとても良かったです。
これが毎週見られるなんて本当に楽しみです♪

>それにしても、今日の未歩さん、テンション高かった気がしませんか?

はじめの方は少し空回り(失礼)していたかも知れないですね。
でも途中からいい感じになったので安心しました(^^)
[ 2005/04/07 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/105-493b0823





