チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ヘルメスの悪戯を見てちょんまげ&ニットの貴公子+少女漫画☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ヘルメスの悪戯を見てちょんまげ&ニットの貴公子+少女漫画☆

亀井京子さんが出ていたのは、
女王様ノ悪戯~ディアボロスノ方程式

そして今度の、スイスイ水曜日に大橋未歩さんが出るのが、
経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯 ~この世を動かす黄金律~

9月27日(水)夜10:00~11:18


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*

【司会】 鳥越俊太郎 劇団ひとり 大橋未歩アナウンサー
【ゲスト】 山田五郎 奈美悦子 伊集院光 中川翔子 大浜平太郎(WBSキャスター)

「携帯ゲーム機が大ヒットすると色鉛筆の売上げが急増する」
「中国バブルで日本の墓石が安くなる」
・・・こんな“法則”が存在することを、あなたはご存知ですか?
一見、無関係に思えることが、
実は知られざる因果関係によって結びついています!
最新科学や統計データによって明かされた、驚くべき“方程式”!
この番組は、世の中の仕組みを“法則”という視点から読み解く、
かつてない“経済エンターテインメント”なのです!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


僕にとっては待望の番組なんだよね。
実はこんなモードの大橋未歩さんが見てみたかったんだよ☆

面白いと思ったのは、WBSでお馴染みな大浜平太郎さんがゲストなんです。
なんて、ちょっぴり不安でもあるんだけど(汗)

バラエティーでは見せない、大橋未歩さんならではの、
意外な一面が見られたら最高ですね。

今の大橋未歩さんだったら、
絶対に素晴らしいものになるはずだから

是非水曜日はこの番組にチャンネルを合わせてくださいね☆”
そうしたら、大橋未歩さんは嬉しさのあまりに、
飛び跳ねて喜びますよ。いや、本当だってばよ(汗)

番組の詳しい内容に関しては↓こちらをクリック
経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯 ~この世を動かす黄金律~


ではこれからおまけとして、
僕のマイブームなお方を紹介します☆”
ところで、テレビ東京さん、
今のうちにこのお方は押さえておくべきだと思いますよ☆

そして、絶対に番組を作るべきです
もちろん、テレビ東京ご自慢のアナウンサーと御一緒にね(^^)

経験を盗め
経験を盗め
糸井 重里

関連商品
さらに経験を盗め
智慧の実のことば~ほぼ日刊イトイ新聞語録~
続々と経験を盗め
海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス
ほぼ日刊イトイ新聞の本
by G-Tools

ボーッとしている時に読むには最高な本☆
ニット界の貴公子との出会いは確かこの本だったかな。

十三/おしゃれのお話 糸井重里×大橋歩/広瀬光治

大橋歩さんのおしゃれ話しには思わず納得☆


ガラスの仮面 (第42巻)
美内 すずえ
広瀬光治の棒針編み入門
広瀬 光治



【ニット界の貴公子・広瀬光治に影響を与えた名作漫画☆】

広瀬光治

シニカル・ヒステリー・アワー / 玖保キリコ(花と夢)

ビートルズのマジマル・ミステリー・ツアーを
もじったタイトルが最高☆”

確か10年ぐらい前だったかしら?
妹に無理勧められ、読まされたんだけど、
これが少女漫画だとバカにしていたら大間違い w(゚o゚)w

面白いんだよね。本当に。当然はまりまくりの島倉千代子(汗)

今は絶版なのかしら?
もし漫画喫茶などで見かけたら読んで見てください☆

広瀬光治

ガラスの仮面 / 美内すずえ

これも妹から無理やり読まされたもの。
なんてこれは超有名なんで皆さんもきっとご存知でしょう☆”

そういえば、「甘~い」なんて全然いけてないし、
また面白くも何とも無い人と結婚した天才子役の人が主役だった、
ドラマもあったわね。あれは笑えたわよ!?

テレビ東京・あにてれ ガラスの仮面

少し前までテレビ東京でアニメがやっていたわ。
さすがじゃないの。テレ東☆”

広瀬光治

昨年までは杉さま(杉良太郎)がマイブームだったけど、
今年は断然この素敵なお方☆”

そうよ、ニット界の貴公子にゾッコンLOVEな私☆”
いいわ、もう全てが最高なのよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

本当にナイスなお方☆”
この笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうの☆

広瀬光治

本当に、見に行っちゃうかも(汗)

広瀬光治

きっと今日も夢に出てきてくださるわよ☆

広瀬光治

編み物は人生のパートナーだなんて、何て素晴らしい事を☆

今の時代にはこんなお方が絶対に必要なんです☆”

よしっ!では明日からまた自分探しの旅に出るとするか!
なんて、いつも通りに仕事に行くだけなんですけどね。

トホホ。。。


経済エンターテインメント ヘルメスの悪戯 ~この世を動かす黄金律~

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1049-bfed2f0f





