チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 俺の思うツボ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 俺の思うツボ☆

やりすぎコージー 06.09.16
「オススメ芸人ショー 俺のツボ」

大橋未歩

とってもグッドルッキングな大橋未歩さん☆
でもそれだけじゃ無いって事を、
僕はこのブログでこれからも叫びたいと思っている(^^)


実はユナイテッド93という映画をちょっと前まで六本木で観ていました。
Screen 3 で同じく公開中の UDON を横目にね(笑)
でね、前から見る日を決めていたんです。今日の9.11ってね。

これは僕が9月11日にこの映画を観た後、
なんとしても伝えたくてカフェのLANで飛ばし記事にしたもの☆

詳しい内容については↓こちらを↓クリック
911(ユナイテッド93)

僕の周辺では結構好評な記事だった。
特に、イギリスのテロ未遂騒動の時にこの映画を観て、
勧めてくれたその女性は、9月11日に観てくれた事に対して、
すんごく感動してくれた事が嬉しかった。
う~ん、正直なところ仕事帰りのヘトヘトな僕には
この映画を観るのはしんどかった。
だって、全然救いのない映画なんだもの(涙)

なんてね、上には上がいるものなのです。何と貴重な夏休みに
こんなヘヴィーな映画を同じく911に観た人が居たんだよぉ(T-T)

未歩のみどころ(過去の未歩のみどころ 2006年9月16日をどうぞ)

大橋未歩さんという人は本当に素晴らしい人だと思う☆
僕がこのブログで書こうと思っていた感想と
全く同じ感じだったことにも驚いてしまったよ。 w(゚o゚)w

映画・時計じかけのオレンジ
フェイバリットムービーに挙げている、
大橋未歩さんならではのアンテナの鋭さは相変わらずだった(^^)
実はね、以前大橋未歩さんが3行ブログで触れられていた
映画・バッファロー66が好きだって書いてくれた事だって、
僕はすんごく嬉しかったんだよ(笑)
とっても癖がある、人を選んでしまう映画なだけにね☆

もしかしたら、大橋未歩さんとは同じアンテナなのかも知れないね(^^)
もちろん、テレビ東京オリジナルの特注品だけど(笑)

そしてまたビビビ!と来たよ。このアンテナを使って、
時には大橋未歩さんを代弁出来たらどんなに素敵なんだろうって☆

うんうん(^^)

やっぱし僕は大橋未歩さんの内面も同じぐらいに大好きなんだね。
大橋未歩さんは僕が想像していた通りの人だった。
そして僕は改めてこう思った(誓った)のだ

ミホウイルスをこれからも撒き散らせると☆
だって、こんなにハッピー!なウイルスなんてそうはないもの(^^)

まずはそのベリーキュートなルックスに興味を持ってもらい、
その後、ジワジワとこのブログで内面も好きになってもらう。

うん。それこそが、まさしく 俺の(思う)ツボ なのだ☆”

そのためにも僕はこのブログでがんばります☆
今夜は桑田投手のHPでの引退ともとれる発言など、
いつにも増してエキサイティングな内容の番組になると思うけど、
LIVEで応援させてもらいますよ(^^)

がんばれっ!我らの大橋未歩さん・゜*。:゜★

ユナイテッド93 - 公式HP

某CMで流れているオリジナル

シンディ・ローパー ♪タイム・アフター・タイム
エッセンシャル・シンディ・ローパー
エッセンシャル・シンディ・ローパー
シンディ・ローパー

関連商品
アット・ラスト
ザ・ボディ・アコースティック
Twelve Deadly Cyns...And Then Some
シャイン
ウルトラ・マドンナ グレイテスト・ヒッツ
by G-Tools

桐島カレンさんが出演している
某カーメーカーのCMソングのオリジナルがこれ。

そのカバーは何とジェーン・バーキン(!)なんだよね。
CMで聴いた限り、そちらもなかなかいい感じですけど、
やっぱしこのオリジナルには勝てないかな。

名曲とはこのような曲の事を言うんでしょうね♪
911って事で、坂本龍一と同じくニューヨーカーな
シンディをチョイスしてみました☆

時計じかけのオレンジ
ワーナー・ホーム・ビデオ
バッファロー'66
ポニーキャニオン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1047-f4012fab





