チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん やさしい気持ち☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん やさしい気持ち☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,908 もうぶつかりません 06.09.21

亀井京子

亀井京子さんって本当にいい表情するよね(^^)


今週のトレたまでは、亀井京子さんが大活躍☆”
そんなかめきょんの魅力が凝縮されていたのがこの日にはあったと思う(^^)

コミカルなモードと、スタイリッシュで知性を感じさせるモード☆
このちょうどいいバランス。うん。こんな感じもいいじゃないの(^^)

それにしても、亀井京子さんって本当に歩き方も綺麗だね☆

亀井京子

カッコいい歩き方だよぉ(^^)

スーパーモデルがファッション・ショーで歩いている姿を、
キャットウォークって、よく言われるんですけど、
まさにそれだね☆ツーカーだね!?

ところでこの間のショーで観ていたエビちゃんは
こんなに綺麗に歩く…(以下省略)


これからはそんなカッコいい亀井京子さんのい事を、
カッコ!カメイと呼ぼう!

って、なんだかイマイチだな~(T-T)

でもね、そんな新たな魅力に満ち溢れていたトレたまだったけど、
僕が一番グッときてしまったのは、
実はこんな素朴なシーンだったのです☆

亀井京子

このロボットを見ていて余りにも、愛しく感じてしまったのか、
ゆっくりと手を当ててなでようとしているシーンなんです(^^)

僕はこういうさり気ないシーンに弱いんだよな~(T-T)

亀井京子さんならではの優しさというか、
育ちの良さが出ているというのかな。
ノビノビと育った人ならではの優しさを感じたよ☆”

きっと、亀井京子さんの実家は、
とっても暖かいお家なんでしょうね(^^)
勝手な想像だけど、僕はそんな感じがした☆

やっぱし、やさしい女性が一番いいよね・゜*。:゜★

かめきょんはこれからも、こんな感じでやってもらいたいな(^^)

亀井京子さん自身はなんとも思わない事だとしても、
見ている僕たち視聴者としては、
そんなシーンにグッとくる時があるのです☆

うん、本当に和ませてもらったな(^^)
なんだか、やさしい気持ちにさせてもらいました☆

亀井京子さん!本当にどうもありがとう(^^)

これからも、かめきょんに期待させてもらおうっと・゜*。:゜★

皆さんもそんな自然体な亀井京子さんの魅力に触れてみてください。
決して、お嬢様キャラでだけではないのがよ~く分かってきますよ(^^)

(゚o゚C=(_ _;バキッ

結局、今回も僕は1ラウンドでKOされてしまった(涙)
果たしてOK牧場!と叫けぶ日はくるのだろうか?
なんて、この調子じゃダメダメだね~(涙)

京子の道も一歩からなのである☆

トホホ。。。 亀井京子さんにはやっぱし負けちゃうよ~(涙)

やさしい気持ち

Charaやさしい気持ち
Caramel Milk-The Best of Chara
Caramel Milk-The Best of Chara
Chara 渡辺善太郎 名越由貴夫

関連商品
THE BEST - Baby Baby Baby xxx
夜明けまえ
マドリガル
Junior Sweet
Illuminate ~the very best songs~
by G-Tools

ベタでどうもすみません(汗)
なんだかさっきからず~っと、
頭の中をエンドレスでこの曲が流れているんですよぉ。

なんて僕はこの曲が大好きなんです(^^)
だってやさしい気持ちにさせてくれる名曲だから♪




亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>

スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/23 00:14 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(6)

Cherishさん
はじめまして。萌えろ男と申します。私も9月から深夜番組のブログをオープンいたしまして、WBSの感想をメインしている関係で、この方をよく見ます(大橋さんというのですね)。確かにいい感じのかたですね。私も時々グッと来る時があります。
TV東京はインテリ派の上、きれいなアナウンサーが多いので、私もファンです。今後も時々書き込みさせていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2006/09/25 13:00 ] [ 編集 ]

・萌えろ男さん はじめまして(^^)

WBSお好きですか(^^)
働くサラリーマンにとっては心のオアシスと呼べる番組ですよね(^^)

>この方をよく見ます(大橋さんというのですね)。確かにいい感じのかたですね。私も時々グッと来る時があります。

すみません。表記がわかりにくいかったですね。
このお方は亀井京子さんと言いまして、
大橋未歩さんは主にスポーツ番組に出られています。

>TV東京はインテリ派の上、きれいなアナウンサーが多いので、私もファンです。

ここのアナウンス室の部長さんをはじめ、皆さん本当にフレンドリーで素晴らしい人達ばかりです(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
[ 2006/09/26 00:26 ] [ 編集 ]

再びお邪魔します。私のブログに書き込みしていただき、ありがとうございます。まだ、オープンしたてたので、大変うれしいです。差し支えなければ、私のサイト(まだまだ貧弱でお恥ずかしい限りですが)からリンクさせて下さい。よろしくお願いします。
[ 2006/09/26 21:48 ] [ 編集 ]

・萌える男さん☆”

こんばんは(^^)

>まだ、オープンしたてたので、大変うれしいです。

その気持ち凄くよくわかりますよ(^^)

>差し支えなければ、私のサイト(まだまだ貧弱でお恥ずかしい限りですが)からリンクさせて下さい。よろしくお願いします。

こちらこそ、お願いします!
ではこちらも相互リンクとしてさせてもらいますね(^^)
[ 2006/09/27 00:12 ] [ 編集 ]

Cherishさん

>ではこちらも相互リンクとしてさせてもらいますね(^^)
有り難きお言葉で、涙がちょちょぎれそうで(ちょっと古いですね)。しかも既にリンクしていただいて。ほんとうにありがとうございます。 早くも一時期くじけそうになりましたが、また、やる気が出てきました。あらためて、よろしくお願いします。
[ 2006/09/27 11:46 ] [ 編集 ]

・萌える男さん☆”

僕も初めの頃はそんな感じでしたよ。
自分のやりたようにすると楽な気持ちになれますよ(^^)

こちらこそ、宜しくお願いします☆


[ 2006/09/28 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1046-ce6a9428





