チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ビタースウィート・サンバ★☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ビタースウィート・サンバ★☆

WBC世界Sフライ級タイトルマッチ暫定王座決定戦 06.9.18(月)

大橋未歩

僕は、こんな表情の大橋未歩さんも大好きなんだよ(^^)
まるで、昨日のマドンナの表情みたいや~(ホントかよ!?)

※昨日はマダーナ(笑)のLIVEを東京ドームで観ていたため、
記事を書けずにいたので、今記事をアップしています(^^)


ポッカリ穴が空いたよう… とはこういう事をいうのかな?
試合後の僕は、何だか切ない気持ちにもなってしまい…

。。。

なんてね、昨日のスポ魂!で、大橋秀行会長と、川嶋勝重選手の
素晴らしい表情を見た瞬間、みんな吹っ飛んでしまったよ☆

川嶋勝重

この大橋軍団のお二方の清々しい表情にただただ涙(T-T)


でもね、ここは大橋未歩さんの応援ブログなので、
大橋未歩さんオンリーで書かせてもらうかな☆

ミホやんパ~ンチ★☆!!!


・試合前の緊張感で包まれている空間での
 大橋未歩さんの声は女神様のようだった。
 僕自身、癒されたし、優しいキモチになれたよ(笑)
 
 でも、本当は勝利の女神様にもなるはずだったんけどな?。。。

・試合中はインタビューアーとして、
 川嶋選手夫人に語りかけていた大橋未歩さん。
 
 僕には夫人にエールをおくっているように見えたよ。


僕がもしこの空間に居たとしたら、
果たしてどうなっていたんだろうか?
もしかしたら、余りにも息苦しくて逃げ出していたかも。。。

ここで、改めて大橋未歩さんの素晴らしさに気付くのです。
大橋未歩さんは中継を重ねるごとに、深みが増していると思う☆
それは、ちょっぴり挑発的な表情にも見えてくる、
大橋未歩さんの鋭い眼差しを見ればよ~く分かるよ・゜*。:゜★

大橋未歩

こちらの大橋軍団(笑)による、夢のツーショットも嬉しかったな~(涙)

大橋未歩:大橋会長、ひと言お願いします!

大橋会長:絶対勝ちに(少しブランクをおいて)行って来ます!


緊張感のある現場を、大橋未歩さんは優しく包み込んでいたのだ
そうや~!ミホエンジェルや~☆

僕にとっては大橋未歩さんは誰が何て言おうと最高な人だ☆”
そう。やっぱし素晴らしい人なんだよ(号泣)

今回の記事では触れないけど、
この間の日曜のスポーツ魂にも実はそんな瞬間があったんだよね☆
その辺については、次のスポーツ魂の記事の時にでも(^^)

大橋未歩さん!本当にお疲れ様でした☆
残念ながら勝利の女神様になる事は出来なかったけど、
もしかしたら、また、もしかしてだよ。。。

また、川嶋選手はリングに帰ってくるかも知れないからね(^^)

だからまだミホやんの、勝利の女神様の夢は捨てないでおこうっと・゜*。:゜★

皆さんもそんなビタースイートな大橋未歩さんを応援しましょう☆”
ミホやんならではの、スイートさは絶対に癖になりますよ。

本当に澄み切っているんですよ。そう秋の空のようにね(^^)

大橋未歩さん!これからもそのビター・スイートさでがんばれっ!
マドンナのように、僕はいつまでもついていくからね

うん。OK牧場!

オール・ナイト・ニッポン・サンバ♪

ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス
 ♪ビタースウィート・サンバ

ビタースウィート・サンバビタースウィート・サンバ
ハーブ・アルパート&ティファナ・ブラス

キングレコード 2005-08-17
売り上げランキング : 13146

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この曲は知らなくても、オールナイトニッポン
あのテーマ曲と言えばビビビとくる方も多いのでは?(笑)

あんなに陽気な曲なのに、ビタースイートなんですね♪

って、なんでマドンナの曲を紹介したんだよぉ!?(涙)
やっぱし僕もビタースイートなのかもね(T-T)

オールナイトニッポン「RADIO DAY...
東芝EMI



・WBC世界Sフライ級タイトルマッチ暫定王座決定戦 06.9.18(月)
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


スポ魂! 06.9.19(火)
川嶋勝重

川嶋勝重

川嶋勝重

川嶋勝重


WBC世界Sフライ級タイトルマッチ暫定王座決定戦

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1044-0f21d56a


怨み屋本舗 特権階級

なんだかなー、やっぱ必殺に比べると「現代」が舞台だけにリアリティが無いゎ。これそのまんま時代劇にしたらリアリティ出るんだけどネェ。 もう少し上手くアレンジできないものか。 結局腐敗した警察との戦いってことにするのか。 さて、今回の見所。 葵チャンの婦人警官~
[2006/09/23 01:33] URL BLOC★BLOG~黒虎鬼館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。