チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん これからもそのスマイルで☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん これからもそのスマイルで☆

ニュース・ブレイク 06.09.15

亀井京子

この日は、大江麻理子さんの代理としても大活躍していた亀井京子さん(^^)
これがね、実に分かりやすいのだ☆
かめきょん!とっても素晴らしいニュースの原稿読みだったよ(^^)


ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,904 時計がアドバイス 06.09.15

亀井京子

カメイパ~ンチ☆


テレビ東京の番組だけに関してだけなんだけど、
僕は時々見ていて余計な事を考えてしまう時があるんだよね。
実はこの日のトレンドたまごでもそう思ってしまったんです。

でも、それはトレたまりポートに関してではないよ。
すんごくこの日の亀井京子さんはがんばっていたからね☆
見ていてとっても爽快だったよ(^^)

亀井京子

体力を消耗させて、本当はヘトヘトなはずなのに、
こんなに素晴らしい笑顔を見せてくれると、
僕もとっても元気になれるし、
明日もがんばれるような気がするんだ(^^)

いつも僕は亀井京子さんのワクワクするリポートを見ていて
とっても幸せな気持ちにさせてもらっています(^^)
いつもどうもありがとう!亀井京子さん・゜*。:゜★


だけどさ、ちょっとだけ気になってしまった事があったんだよね。。。

いつもだったらVTRが終わると亀井京子さんの
トレたま報告リポートがはじまるんだけど。。。

亀井京子

今回はそれが無かった。

心なしか、亀井京子さんは少し元気がなさそうに感じてしまったんだよね。

この日は他にも伝える事が多かったので、
こういう日も偶にはあるのだろう。

でもね、亀井京子さんはリポートの結果報告をするために、
いつも商品知識を勉強しているんだと思うんです。
で、もちろんこの日もそのために努力をしていたと僕はそう思うのだ。

だからこそこういう日は、見ている僕としても、
何だか凄く残念なんだよね。。。

なんちゃって(汗)

これが僕の思い過ごしだったらいいんだけど、
少しそんな気がしたからなんだけどね。。。

亀井京子さんのがんばりは、
もちろん、僕たちにも凄く伝わっているよ(^^)
色々と苦労もあると思うけど、その分も僕は応援しているよ☆”

ちょっぴりお姉さんになって、更に深みのある、
トレンドたまごの取材が出来るようになった、
とってもキュートで、チャーミングな
亀井京子さんの応援を宜しくお願いいたします!

かめきょん!そのポジティヴさで、これからもがんばれ~っ☆”

応援しています(^^)


思い過ごしも恋のうち
ビクターエンタテインメント
がんばっていきまっしょい
敷村 良子



■ニュース・ブレイク 06.09.15
亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


■ワールドビジネスサテライト 06.09.15
亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>


毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/18 23:01 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1040-5dfdaf59





