チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 やりすぎ その2








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 やりすぎ その2

■やりすぎコージー 土曜婦人 05.04.02

バラエティーになれてきたのか余裕が出てきたような気も(^^)

いっしょに出ているグラビアアイドルはなかなか手強そうです(^_^;

その2

大橋未歩さんが好きな皆さん是非お願いします。
(クリックするだけで投票されます)
■人気blogランキング■

♪今日の気分なBGM♪
大村憲司
■春がいっぱい (Spring is Nearly Here)

続きはこちら→

この読んでいるところがとても良かったです(^^)

正月の特番やいじわる~の最後でお馴染みですね。

記録は28cm

記録は24cm

記録は43cm

記録は40cm

記録は19cm

なんとこれ全部測っているのは大橋アナなんです。
これだけで見たくなったんじゃないかな(^^)
見られる地域に住んでいる人は是非とも見てください。
サタデーナイトです。

続く

大橋未歩さんが好きな皆さん是非お願いします。
(クリックするだけでカウントされます)
■人気blogランキング■

コミックセット2
関連記事
スポンサーサイト

おばんです!

ナイスジョブ!
未歩さんのアングル最高じゃないですか!!
膝元と胸元がぁがぁがぁ....(以下自粛w妄想モード突入!)

何て無駄の無い番組なんでしょうか!Vivaテレ東って気分です。

北海道でもOAして下さい orz....
[ 2005/04/05 20:54 ] [ 編集 ]

>さまないさん

いやぁ、これほどに大橋アナのプロ根性を感じた時はなかったです。
大橋アナからのファンへのサービスだと思うんですよね。
まったくブラボーですよ。

全国放送されるようにこれからもやらせてもらいます(^^)
[ 2005/04/05 21:09 ] [ 編集 ]

・・・あ、ごめんなさい。つい、言葉を失ってしまいました。BGJ!です(BはBestのB!)今週もこの衣装ですから、また期待してしまいます(^^;)


>いやぁ、これほどに大橋アナのプロ根性を感じた時はなかったです。
>大橋アナからのファンへのサービスだと思うんですよね。
ホント、その通りですね。たぶん未歩さんも、結果はわかって、この衣装着たんだと思うんですよ。新番組の1回目だから、でしょうか。放送でも、「レギュラーになれて嬉しいです」って言ってましたよね。たぶん、本心だと思います。
でも、必要以上には目立たず、進行役に徹する姿も、さすがだと思いました。そちらにも「プロ根性」を感じました。

明日の「朝楽」、最初の1時間はスタジオからフルですよね。タイムスケジュールがわからないので、8時-9時は、CM含めて全部撮って、タイムスケジュールを解明します(^^;)

では、また。

PS.
この「やりすぎ」シリーズは、まだ続編あり?気長に、待ってま~す。
[ 2005/04/05 22:51 ] [ 編集 ]

やっぱしそうですよね。「プロ魂」←こっちの方がいいね(^^)
この間見ていて思ったのは
自分のペースでちゃんと進行出来るようになったと思うんですよ。
以前だったら変にテンションを上げているって言うか、
正直少し無理しているな。って思っていたので勝手にとても心配していたんです。

このキャプで言えば2つめなんかがそうだと思うのですが、
テーブルに手をあてているなど自然なんですよね。
人によってはどうでもいいシーンかも知れないですけど、
キャプという地味な作業をしていると、
こんな何気ないところで見えてくるところがあるんです。
これはただTVを見ているだけでは分かんないところかも知れないですね(^^)

明日の朝楽は本当に楽しみですね。
どんな感じなんだろう?

続編もやる予定なので気長に待ってください(^^)
[ 2005/04/05 23:17 ] [ 編集 ]


何だか偉そうですね。どうもすみません(^_^;
[ 2005/04/05 23:18 ] [ 編集 ]

>何だか偉そうですね。どうもすみません(^_^;
そんなこと全然ないし、もしそうであっても、全然構わないですよ。Cherishさんのblogですから、どうぞ自由にやってくださいね。

テレ東のHP、新年度に入っても全然更新されませんね。「朝楽」も、9時以降も全部撮っておいたほうがいいのかなあ?

では、おやすみなさい。
[ 2005/04/06 01:44 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

はい、自由にやらせてもらいます(^^)

実は僕もちょっと前に見てきたのですが変わってないですね。
せっかくの素晴らしい素材がいっぱいあるのに、
これではもったいないですよね。
せめてアナウンサールームだけはおニューになってもらいたいのですが(^_^;
僕は一応全部録画することに決めました。
でもHDギッシリなんだけどな~(汗)

では僕も寝ることにします。おやすみなさい。
[ 2005/04/06 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/104-d45e80eb


かでなれおんテレ東でレギュラー出演中

この一週間ほど、このブログのアクセス数が増えているのですが、どうやらみんな「かでなれおん」を検索してやってきているようです。何故かGoogleでもYahooでも彼女を取り上げた、うちの記事が上位にくるんですよね。最近テレビ東京系の深夜番組のレギュラーになったので...
[2005/04/09 07:39] URL カンデンの迷走日記



