チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Cherish








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Cherish

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,902 彩り珈琲 06.09.13

松丸友紀

コーヒーのペネストロイカや~☆
なんて松丸友紀さんが言うわけないじゃんかよぉ(涙)


トレンドたまごの取材って結構大変そうだなって思う時がある。
まさに、そう思えるのが、昨日のこのリポートだった。

味覚ってやっぱし伝えるのは難しいよね。

まさか、コーヒーのIT革命や~☆ なんて言えないものね(笑)

・香りはメロンで、味は普通のコーヒー。

松丸:個人的にはあまり香りは付けないで、
 色とコーヒーの味を楽しんだ方がいいのかな?
 なんて気もするのですが(笑)
 
小谷:すみません。

松丸:はいっ。

小谷:香りはコーヒーなんですけど、味がバナナなんですけど。

松丸友紀

松丸:あれっ?逆ですね。それっ?(笑)


※しかしこの後、松丸さんはトレたま魂を炸裂させるのだ

松丸:でも、複雑だから、勘違いされると思いますよね。
 ギフトに、ギフトにした方がいいかなって気もするのですが。

大浜:あっ!確かにそれ喜ばれるかもしれませんね。うん。

松丸:ふふふふふっ。


大浜さんよぉ、珍しく(笑)ナイスフォローだったよ。
僕が松丸友紀さんに変わりまして、御礼させてもらいます

松丸友紀さんって、そのキュートなルックスとは全然違って、
結構ガッツがある人だよね。そうOK牧場!

これこそが、僕を熱くさせるところなんだよ。
ソフトな口調なんだけど、ちゃんとした自分の意見を言えるところがね、
とってもビューティフルなんだよな~・゜*。:゜★

これからもその熱いトレたま魂のリポートを頼んだよ

そういえばこの日は笑いもあったのだ(笑)
それはマドンナを語っていた時だった。


大浜:綺麗ですよね。

松丸:筋肉の付き方が本当に美しいんですよ。ふふっ(笑)

大浜:なん?なん?なんでしょうね?

松丸:ふふふふふっ(笑)


いやー、僕は凄く言いたい事がよ~く分かるんだけどな?
これってやっぱしジェネレーションの違いからなのかな?

まぁ、いいかそんな事は(笑)

松丸友紀さんにはこれかからも突っ走ってもらいたいから、
僕は見ていてなんだか嬉しくなってきちゃったな☆

これからも松丸友紀さんならではの視点でがんばってね。
マツマルNEXTに期待しております

チェリッシュ

MadonnaCherish
Like a Prayer
Like a PrayerMadonna

おすすめ平均
starsMADONNAのアルバムの中でも名盤
starsマドンナ4作目のオリジナル・アルバム
starsつべこべ言っててもキリがねぇ!でも、
stars珠玉の1枚!
starsマドンナのやりたかった事

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕のHNはCherishだけど、実はある曲名からとった。
なんて、マドンナのこの曲ではないんですけどね。
だけどね、僕はマドンナの曲ではこの曲が一番好きかな。

実は結婚式の選曲を今まで何回かやらさせてもらっているんだけど、
ある友人の時に、この曲をメインの時に使わせてもらった。

だからこれは僕にとっての、思い出の曲でもあり、
その友人にとっては一生忘れられない曲でもあるのです♪
(ちょっと大げさかな?)

松丸友紀

これがそのPVなんだけど、これも実に傑作なんだよね。

いいよね。マドンナ大好き~♪

今夜はこの曲だけをリピートして聴いています♪





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/15 00:15 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1030-bf15d09d





