チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 今週の光プレー








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 今週の光プレー

■大橋未歩 スポーツ魂 05.04.03

決まってますね。チャーリー・エンジェルってところでしょうか(^^)

伊集院さんの絶好調トークに大笑い(^^)

■主な内容
激闘セ!巨人清原は?
宮里藍独占インタビュー米ツアー挑戦を語る ほか

♪今日の気分なBGM♪
MAGAZINE
■About the Weather
ニューウェイブではもっとも重要なバンド。
今日も僕のIPODで聴いてました(^^)


よかったらクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■

続きはこちら→

白って結構着こなすのが大変なんです。

宮里藍さんって面白い子だね。

今日からはじまった「今週の光プレー」

この番組で更に楽しみが増えました。
「今週の光プレー」とはプロ野球の名プレー集なのですが、
さすが野球ウォッチャーな伊集院さん。
チョイスしているのが鋭いです。
伊集院さんも言っていたけど、毎週録画させてもらいます。
どうもありがとう(^O^)

よかったらクリックお願いします。
(別窓が開きます)
■人気blogランキング■

人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。
いただきました。ありがとうございます。昨日の「白」未歩さんも可愛かったですね。いつもどおり、GJ!です。

今日の「スポ魂」、セットが少し変わってましたね。それに、オープニングのジングルもちょっと違ったような・・・(よく見てなかったんですけど、「スポパラ」の画面からいきなり本チャンに入ったような)。
新年度は、慣れるまで大変ですね。

未歩さん、たぶんこのblog、見てると思いますよ。いや、根拠ないんですけどね(^^;)。でも、前の日刊ゲンダイの記事から、何となく見てるような印象を受けました。
[ 2005/04/05 00:32 ] [ 編集 ]

おじゃましま~す★

グッジョブです、Cherishさん!
確かに白の洋服を上手に着こなす未歩さんって流石だな~って感心しています。

かなり未歩さんを贔屓目に見ているので今まで見た未歩さんの衣装で「これは違うな~」と言うのはありませんが(笑)

色々な衣装で色々な未歩さんを見ることが出来て未歩推しの冥利につきますね。
[ 2005/04/05 00:45 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

今スポ魂を見てみましたが、セットがとても狭い感じがしたので、
もしかしたらセットを改装中なのかも?って思ったんですけど、どうJARO?

>未歩さん、たぶんこのblog、見てると思いますよ。いや、根拠ないんですけどね(^^;)。
そうですかね?いや見てくれたらとても嬉しいのですが、
ここを見て怒ってたりしないかな・・・
自分ではいつ見てもらってもOKなつもりでやっているのですが・・・
こればっかしはね(^_^;

ところで今でも日刊ゲンダイの記事見られるますか?
ちょっと見てみないと何とも言えないので(^_^;

>さまないさん

祭り楽しみにしていますよ(^^)

>確かに白の洋服を上手に着こなす未歩さんって流石だな~って感心しています。

本当にそうですよ。大橋未歩さん以外は
ビバ・ラスベガス時代のエルビス・プレスリー
この人しかいないよ。

さぁ、皆さんも
未来を見据えたその一歩 へ今すぐ行こう!
Go! Go! れっつ・ら・ご~!!
[ 2005/04/05 01:28 ] [ 編集 ]

やばいよ。やばいよ。(出川風に)
今、深夜番宣って番組がやっていて
やりすぎ~がフューチャーされているんですけど、
大橋アナが出てこないよ。
出て来た方が視聴率稼げるのに。
分かってないな~、テレ東さん(^_^;
[ 2005/04/05 01:37 ] [ 編集 ]

Chrishさん。「照れ未歩」です。

infoseekは生きてたみたいなんで、URL貼っておきます(直貼りはまずいかもしれないので、頭のTは外してます)。

ttp://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=13gendainet07116686&cat=30

残念ながら文字だけなんですけど<(_ _)> 。
ちなみに、私は現物を持っておりますが、新聞をスキャンするのは難しいですね。

「深夜番宣」、恥ずかしながらノーマークでした(仕事に没頭してて・・・)。喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・

[ 2005/04/05 01:59 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。大事なこと忘れました。
記事の最後の未歩さんの発言に注目してくださいね。
何となく、見てそうな気がしてくるでしょ?

(↑上のURLの貼り方、まずかったですかね?)
[ 2005/04/05 02:02 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

おかげさまで見ることが出来ました。
どうもありがとうございます。

最後のところ見させてもらいましたが、
多分、こことは関係ないような気がします。

3月10日に掲載された記事ということは
僕がブログを始めて間もないころだし
当時は全然検索とかには引っかからない時のような気がするんです。

ただ僕自身、他のブログとか見ていて大橋未歩さんと
同じような感想を持っていたところがあったんですよ。
これは別に批判しているとかではなくて、
CXのアナの誰々と昔~だったとか単なるネタ的な取り上げ方。
あとやたら谷間とかパーツとしてしか取り上げてないところ。
あとスパムメールネタなど・・・

それがとても嫌だったのでこのブログを立ち上げたきっかけだったのです。

だからその為にもこのブログを見てもらいたい。
って思いは凄くありますね。
刺々しいのではなくみんなで見られるブログ。
何だか偉そうですけどそんなところです(^^)

でも本当に見てくれたら嬉しいな。
そのためにもこれからもマイペースでやらせてもらいます(^^)

ではおやすみなさい。
[ 2005/04/05 02:24 ] [ 編集 ]

Cherishさん
度々、「照れ未歩」です。仕事、一息ついて、「それから」を飲んでます(明日は遅刻です(^^;)。

>当時は全然検索とかには引っかからない時のような気がするんです。
うーん、そうですか?私が初めてここにお邪魔したのは、例の「ロングティー選手権」のときでした。googleで検索してた記憶がありますので、結構引っかかったような気がします。

>刺々しいのではなくみんなで見られるブログ。>何だか偉そうですけどそんなところです(^^)
軽々しくいえないけど、お気持ち、わかります。私がここに書き込んだきっかけは、Cherishさんの「ロングティー選手権」へのコメントを見て、共感を覚えたからです。
でも、そういいつつ、板(でいいのかな?)を汚すようなこと書き込んで、ごめんなさい。つい、掲示板のノリで書いてしまいます。反省しています。

>でも本当に見てくれたら嬉しいな。
何の根拠もないけど、たぶん見たことはあると思うんですよ。ただ立場上、触れられないと思うんですよね。まあ、未歩さんがゲストのトーク番組があれば別ですが・・・。未歩さんはホストの立場ですし、その立場をしっかりわきまえていますからね。

>そのためにもこれからもマイペースでやらせてもらいます(^^)
未来に向かって、マイペースで、一歩一歩、ですね!

では、おやすみなさい。



[ 2005/04/05 03:24 ] [ 編集 ]

>googleで検索してた記憶がありますので、結構引っかかったような気がします。

そうだったんですか。全然自覚してなかったです。
なんだか恥ずかしいですね(^_^;

いや全然気にしないでくださいね。
凄く楽しませてもらってますしそんな汚していりょうには感じませんので(^^)

照れ未歩さん、本当に嬉しいですよ。
僕の文に共感してもらえて。
上手く言えないけどやってて良かったと思います。
それはここを見て下さっている皆さんもなんですけどね(^^)

僕も何となく見てくれているように感じてきましたよ(^^)
でももしかしたら、怒っていたりして・・・

大きな希望としてはもし大橋アナが落ち込んでいる時があったら、
いつもここを見てくれて、こう考えて見ているヤツ(苦笑)もいるんだな。

と笑って嫌なことを忘れさせることが出来るようなブログになれば本当最高ですよね。

希望は大きく!と言う事でこれからも宜しくお願いします!
[ 2005/04/05 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/103-4854122f


未歩祭り-終焉は未歩づくし!-

■4月3日「スポーツ魂」での未歩さんVol.3私おお~はっしみほです!みほりん・みほやん・みほみほです!テレビ東京のアナウンサーよ。その辺のタレントアナと一緒にしないで!って言うじゃない....ギターさまないの切れ味は?(笑)クリックをお願いします!...
[2005/04/05 01:42] URL 未来を見据えたその一歩



