チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん うん!僕には何となく分かってきたぞ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん うん!僕には何となく分かってきたぞ☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,899 素早く3D 06.09.07


妹とも偶に会って会話をしていて思うんだけど、
女の子って、時々羨ましく思える時があるんだよね。

松丸友紀


母親とのお買物の話しを語っていた松丸友紀さん(^^)
僕の妹と全く同じ事を話していたよ(笑)


こんなプライベートな会話を話している松丸友紀さんも
とっても魅力的だったよ。そして凄く和ませてもらいました☆

そんな、ほんわかモードな松丸友紀さんだったけど、
時々見せてくれる、こんな表情の松丸友紀さんも好きなんだよね(^^)

松丸友紀

3Dフォトの映像処理が簡単に出来てしまうナイスなマシン

360度スキャニングされちゃって、なんとも恥ずかしそう(笑)

実はこれこそが、トレたまをリポートする意味で
とっても重要なところだと思うんです。
例え直接は関係していなくてもね。

当たり前の事こそ、実はキチンと伝えるのって大変なんです。
また伝えられたとしても、慣れてくるとどうしても
テクニックなギミックに逃げてしまいがちになる。

グルメリポーターによく見られるパターンだよね。
でもね、トレたまリポーターはそれでは勤まらないんだよ

うまくは言い表せないけど、
松丸友紀さんのトレたまを見ているとそう思うんです。
このマツマルオリジナルのピュアなハートが、
トレンドたまごを更に面白いものにしてくれるのかもね(笑)

松丸友紀さん!これからもそのマツマルEYESで頼んだよ(^^)
皆さんもそんな違いの分かるトレたまりポートを、
これからもお楽しみにしていてくださいね♪

たらこ♪たらこ♪たらこ♪

キグルミたらこ・たらこ・たらこ
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ 加藤良1 上野耕路

ビクターエンタテインメント 2006-09-06
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕は前からたらこキューピーが大好きだったのです。
ビクターさんは笑いが止まらない事でしょう\(~o~)/

あーあっ、こんなに大ブレイクするのが分かっていたら、
応援しているあの人に、たらこキューピーオルゴール
プレゼントしておけば良かったな

この限定盤も買っちゃった♪
だって例のレアグッズも入っているんだもの。。。

このCDを聴いていたら、なんだか泣けてきた(T-T)
これで明日も乗り越える事ができそう(笑)

キューピー3分クッキング DVD Vol...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
キューピー ダイエット宣言玄米雑炊バラエ...
キューピー



Apple Store(Japan)

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
未来図鑑
TXNニュース

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/14 00:12 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

友紀に「いつなんどき」360度スキャニングされてもいいように全身エステとフルメイクを欠かしておりません(笑)

たらこって流行ってるんやね?
こっちでは「明太子」の唄『食べんと解らん、解らん』が20年前から歌い継がれています☆

ガンダムのDVDボックス買っちゃったよ(^^)
軟禁生活中には重宝しそうじゃ、一人でゆっくりって状況は無さそうやけど(笑)
マチルダさ~~~ん!戸田恵子はアンパンマン(^0^)
[ 2006/09/14 16:46 ] [ 編集 ]

・ふりにげコージーさん☆”

>友紀に「いつなんどき」360度スキャニングされてもいいように全身エステとフルメイクを欠かしておりません(笑)

大丈夫ですよね。そのオリジナルなハートがあれば(笑)

>たらこって流行ってるんやね?
こっちでは「明太子」の唄『食べんと解らん、解らん』が20年前から歌い継がれています☆

2年ほど前からキューピーのCMをやっているんですけど、
ジワジワときて、ここで大ブレイクしました!

>ガンダムのDVDボックス買っちゃったよ(^^)
軟禁生活中には重宝しそうじゃ、一人でゆっくりって状況は無さそうやけど(笑)

DVD1のおまけはとっても魅力的ですよね(^^)

>マチルダさ~~~ん!戸田恵子はアンパンマン(^0^)

そして、旦那様はゆうひが丘の総理大臣で大人気だった、
井上純一です(笑)
[ 2006/09/14 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1028-47c7c0b0





