チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大竹左知さん 大竹ちゃんはこのまま突き進んでいくのだ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大竹左知さん 大竹ちゃんはこのまま突き進んでいくのだ☆

ワールド・ビジネス・サテライト
トレンドたまご TTF:1,890 ”お1人様”限定!? 06.08.25

大竹左知

偉大な先輩、松丸友紀さんから色々と学んでね


今週の大竹ちゃんは一週間、まるまる朝たのウィークなんだよ。
僕も正直なところ、ちょっとだけだけど、心配なトコロがあった。
でもさ、そこは新人教育には定評がある、辻よしなり大先生(笑)の事だし、
きっと大竹佐知さんの良いところを引き出してくれると思っていた。

でね見た感想は…

とってもいいじゃないか!

本当は今すぐにでも取り上げたいトコロなんだけどさ、
実は大竹ちゃんのストックはまだイッパイあるんだよ。

2回分のトレたまもあるし、あと何と言ってもこれでしょう

大竹左知

第20回ビーチバレージャパン&テレビ東京マーメイドカップ

この時の大竹佐知さんはとってもビューティフルだったよ☆
そして、ちょっぴりほろ苦くもあり。。。

実はみんな既にキャプはしているんです
だけどテレ東LOVEの僕としては何としても、
大竹佐知さんには、がんばってもらいたいのです。

だから、少しずつ丁寧に取り上げていきたいんだよね。
この僕の気持ちが分かるかな?
大竹ちゃんは本当に不思議な魅力がある人だと思う。
見る度に笑わせてもらっているよ。
うん。今はそれでいいんだよ(^^)

むしろ、そう笑えってもらえる事が、
とっても大切な事なんだと思うんだよね(^^)
それがパワーに変わっていくのだと思うから(笑)

確かに、今の大竹佐知さんは
若干粗削りなトコロもあるのかも知れない。
でもね、不思議と視聴者には決して不快感は感じられないんだよ。
むしろ僕は爽やかな風を感じるんだよね

実はそこが、オオタケオリジナルの魅力なんですよ(^^)
さすがスイマーズのメンバーなだけな事はあるね~(笑)

大竹ちゃん!そういう事だよ。

今、大竹ウォッチャーをしている事に僕は喜びを感じるよ。

だからがんばってね!5時入社は本当に大変だと思うけど、
この3日間はその後の大竹ストーリーを語る上でも、
絶対に忘れられない経験になると思うから

テレ東アナウンサーズのNEXTのためにもがんばれ~っ!

では最後に、同じく偉大な先輩アナウンサーの、
亀井京子さんの朝は楽しく!のデビュー戦をリンクしておきます。

クリック↓ クリック↓
亀井京子 朝は楽しく! 05.08.04

それにしてもフレッシャーズな
カメきょんの浴衣姿もとっても素敵だね☆
亀井京子さんからも色んな事を学んでね!
本当に素敵な先輩だから(^^)




大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知

大竹左知


ぷっちぬき
大竹佐知 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/13 00:55 ] 大竹佐知 | TB(0) | CM(2)

友紀やキャメに手取り足取り教えてもらえるなら(辻は断る(キッパリ))コピー君ロボットになって大竹佐知男を名乗ることも♪やぶさかでない~(^0^)

きたっ☆もはや龍田4.5ゲーム差(^^)
明日も勝って勝ち星並べるよん☆

久々に首位攻防天王山ってゆう言葉が似合う展開になってきたね(^^)

基本的にテレ東アナ部には虎ファン多いみたい(植草Jrの影響)なんで、結構盛り上がってるかもよぉ~(笑)

例の件、Cherishさんの聖誕祭までには、なんとか。。。いい報告ができるように、やれるかな?やれたらいいな、やれるよね?やれるはず!やってやるぜ☆
「やる」の5段活用でした(笑)




[ 2006/09/14 00:08 ] [ 編集 ]

・ふりにげコージーさん こんばんは(^O^)

>友紀やキャメに手取り足取り教えてもらえるなら(辻は断る(キッパリ))コピー君ロボットになって大竹佐知男を名乗ることも♪やぶさかでない~(^0^)

やっぱし辻さんには蝶野とリングでやってもらいたいですよね(笑)

>きたっ☆もはや龍田4.5ゲーム差(^^)
明日も勝って勝ち星並べるよん☆

何よりも僕が嬉しいのは吉野が復活いてくれた事(T-T)

あの優勝の時の涙よもう一度♪

>久々に首位攻防天王山ってゆう言葉が似合う展開になってきたね(^^)

そうですよ!この伝統の形式はこれで最後ですからね(^O^)

>久々に首位攻防天王山ってゆう言葉が似合う展開になってきたね(^^)

もちろん、ミホやんもそうなんですかね?(笑)

>例の件、Cherishさんの聖誕祭までには、なんとか。。。いい報告ができるように、やれるかな?やれたらいいな、やれるよね?やれるはず!やってやるぜ☆
「やる」の5段活用でした(笑)

もうね、僕はそのふりにげさんの気持ちだけでもマンモスうれぴ~!ですよぉ(T-T)

本当にもうこれだけで秀樹感激!です(T-T)

※秘密の答え、どうもありがとうございました♪
[ 2006/09/14 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1027-ce2cf23b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。