チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子さん そしてカメイコマンダーはテレ東アナウンス室に進む☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子さん そしてカメイコマンダーはテレ東アナウンス室に進む☆

ワールドビジネスサテライト
トレンドたまご TTF:1,889 魔法の手 06.08.24

亀井京子

みんなこのルックスに騙されるなよ(笑)


・PALM・BIT(パーム・ビット)とは☆
手のひらだけでリモコン操作が可能なとってもナイスなリモコン☆

そして、カメイコマンダーに与えられた指令は
テレビ東京を全て、PALM・BITだらけにしてしまう事(ウソ)

果たして、PALM・BITで侵略することはできるのでしょうか?


また見直してみたらこれが面白いんだよ(^^)
なんで少し時間が経ってしまったけど
ここで取り上げました☆

亀井京子

テレ東ラヴァーズにとっての聖地でもある、アナウンス室へ

亀井京子

水原姉さんこと、水原恵理さんのパーフェクトな意見に、

カメイコマンダーは沈没。。。

トホホ(T-T)

カメイちゃんよ。いつか勝利の日を夢見て☆”


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*


亀井京子さんの魅力とはその外見のキュートさと、
コミカルさとのギャップだと思う。
外見はとっても、お譲様なルックス☆

なんて、こう書くと亀井京子さんには怒られちゃうかな?
お嬢様って箱入りって感じで、マイナスなイメージもあるからね。

ルックスで誤解されている人もいるかもしれないので、
僕はここで代弁させてもらいたいと思います
亀井京子さんはそういう意味では決してお嬢様ではないと思う。

彼女はとってもアクティヴで、タフで、
そして何よりも、がんばりやさんだよ(^^)
本当に働き者な素敵な人だと思う。
おまけにいつも笑顔だし、周りをハッピーにさせてくれる
本当に素晴らしくて、素敵な女性だと思います・゜*。:゜★

うん。だからなんだよな。この日のトレたまみたいに、
いくらお笑いなものをやっても決して下品にはならないんだよ(笑)
かと言って、決してツンとしているわけじゃないしね。

本当に亀井京子さんは、夏からず~っと頑張ってきたと思うな(^^)
で、ついでなんで、ここで書かせてもらいたいと思います☆”


いきなり結婚生活番組終了、お疲れ様でした(^^)


とっても素晴らしい番組だったのにね。
ただ、ちょっと先を進み過ぎていただけなのだ…

でもね、僕はみのもんたさんを脇で支えていた、
そのアシスタント魂な亀井京子さんを
いつも感心しながら見ていたんだよね。

きっとそれはテレビ視聴者の皆さんにも伝わっていたはずだよ(^^)
本当にお疲れさまでした。かめキョン(^O^)

だけど、ただひとつだけ残念な事があるんだよな。。。
それは亀井日記が終わってしまった事。

あ~あっ、亀井画伯のとっても素敵な絵がもう一度見たかった。
そして、いつかは亀井画伯の絵を家に飾るのが僕の夢(本心)

いつか亀井日記が見られる日を夢みて(^^)

本当にお疲れさまでした!亀井京子さん☆


ザ・コマンダー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント




亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


<亀井京子アナウンサーはこちらの番組に出ています>


毎週月曜日 午後7:00~午後7:54
スキバラ 火曜:ミリオン家族
毎週火曜日 午後6:30~午後7:00
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京 月・金曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 火曜日担当。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 19:55 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1025-5a928ddf





