チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん どうか素晴らしい夏休みになりますように☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん どうか素晴らしい夏休みになりますように☆

第48回オールスター競輪(G1) 06.09.06(水)

大橋未歩

大橋未歩さんの、ねぇ!そう!そう!はとっても魅力的だった☆


テレビ東京の番組は時々予期せぬ事がある☆
本当にニクイ局だよ(涙)
この放送も、まさにそれだと言えるのではないでしょうか?

多分、私服だと思われる大橋未歩さんのその衣装。
もちろん、素敵だったのは言うまでもありません(^^)

そして更にそんな想いにさせてくれたのは、
同じく2002年に入社の、
大橋未歩倉野麻里コンビとの話しにあった。

ねぇ!そう!そう!そう!

ばかり言っているじゃないのぉ?

ちょっとーっ! ちょっと!ちょっと!

まるで、テレビ東京アナウンサーズアナウンス室での、
日常の会話を聞いているような錯覚を起こしてしまいました☆


w(゚o゚)w


普段は絶対に見られないウキウキなトークで、
見てる方もすんごく和ませてもらいました☆”

それにしても生放送で、しかも普段とは全然違うレース番組は
予期せぬハプニングなどそりゃー大変なんでしょうね。

大橋未歩

このシーンを見るだけでも大変さが伝わってきます。

お二方、どうもありがとうございました♪
そして、本当にお疲れ様でした☆”

それにしても、テレビ東京って本当に素敵な局だよ☆”

だって、この番組は大橋未歩さんの夏休み前の、
僕たちへの置き土産だったのだから。。。

しかも、金曜日にはもっとビッグサプライズがあった。
というか、僕は残念ながら見られる事が出来なかった。
だってその時僕は日本には居なかったから。。。(大ウソ)

大橋未歩


怨み屋本舗 怨念のレベルHPはこちら

この素敵な画像は僕のブロガーの大先輩で虎仲間でもある、
ブラトラさんから頂きました☆ BLOC★BLOG~黒虎鬼館

このドラマの雰囲気にも馴染んでいて、
好演をされていたと思います☆
例え、数秒のシーンでも、
きっとTEAM大橋の皆さんを熱くさせたことでしょう。

そしてまたひとつ、大橋未歩神話を作ってしまったわけだ(^^)


大橋未歩さん!素敵な置き土産をどうもありがとう♪
そして、どうか素敵な夏休みになりますように☆
僕は祈っていますよ(^^)

そして、来週のスポーツ魂をお楽しみに♪
ヴァージョンアップした、ブランニューミホさんが見られますよ☆”

なんだかワクワクしてきちゃった!
なんてそんな事を考えていたら、
寝られなくなっちゃったりしてね(大汗)

ロンバケ☆

大滝詠一 ♪君は天然色
A LONG VACATION 20th Anniversary Edition
大滝詠一 松本隆 大瀧詠一
ソニーミュージックエンタテインメント (2001/03/22)
売り上げランキング: 542


もちろん、ロング・バケーションとはいかないだろうけど、
どうか素晴らしい夏休みになりますように♪






大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1023-8adad751





