チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕にはまだこの素敵な浴衣姿が必要なのです








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕にはまだこの素敵な浴衣姿が必要なのです

ぐるはぴっ! 06.08.27(日)

松丸友紀

まだまだ暑い日が続くけど僕はこのマシュマルさんの浴衣姿を見て、
この残暑を快適に過ごす事ができそうです(^^)


僕はこの間、さらば夏の日という記事を書かせてもらった。
それは個人的なつらい気持ちを全て忘れてしまいたいという、
想いも込めて書かせてもらったんだけどね。

でも、全て撤回だ~~~!!!

松丸友紀


だってこんなに素晴らしい浴衣姿を見てしまったら、
夏の思い出としてココロの中のマイメモリーとして閉まってしまうのは、
余りにも申し訳なさ過ぎるから(涙)

なのでここは勝手にマツマルマンスリーとして、
今月、このセプテンバーも、
この素晴らしい浴衣姿を見て僕はがんばりたいと思う


なんだか知らないけど、今週の僕は異常に忙しかったんだ。
予期せぬ仕事が増えてしまったり、そりゃ~もう大変 w(゚o゚)w

だけどね、不思議と乗り越えることができたよ。
それもみな、この松丸友紀さんの素晴らしいスマイルがあったから☆

どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)
僕はこの浴衣姿を見て沢山の勇気(ゆうき)を貰ったよ(笑)

最近、そんな松丸友紀さんを見ていて凄くこう思うんです。
仕事場でいつも闘っているのが、アナウンサーという仕事なのだと。。。

もちろん、このぐるはぴっ!でもそうだと思うんだ☆
いや、マシュマルさんと言うべきかな(笑)

非常に手の掛かる、ダメダメなゆうたろう氏の
マネジャーをさせられてしまった?マシュマルさん。
この放送の時も、芸能界の超大先輩な大物さんを相手に、
とても勇気のいる事をさせられていた。
いくら仕事だとはいえ、そりゃ~大変だったに違いない。。。

きっと、松丸友紀さんとはいえ、緊張したんだろうな…

だけど、度胸のある松丸友紀さんはとってもビューティフルだった。
僕はそんな度胸がある松丸友紀さんが大好きだよ☆

そしてもうひとつ、僕を熱くさせたシーンとは

松丸友紀


それでは、ゆうたろうが歌います。
歌はもちろん、昭和歌謡の歴史に名を残す、
このー名曲。

スタート


マシュマルさんよ~、いや松丸友紀さん!
オールドスクール司会者の語り口もバッチシじゃないの(涙)
味わいがあってとっても良かったです。

それにしても、こんな語り口が聞く事ができるだなんて
夢にも思わなかったよ。

このぐるはぴっ!という番組は松丸友紀さんの隠された才能を、
色々と引き出させてくれる素晴らしい番組☆”

そしてこれをこなす事ができるからこそ、
テレビ東京少数精鋭なのである。。。


★*+。:.゜ところで質問です!
こんな素敵な番組はいつ見る事ができるののでしょうか?

義男君!よくぞ聞いてくださいました!
あなたは本当にラッキーですよ~

実はですね、今度の土曜日
9月16日に放送があるのです。

前回は日曜日で見る事が出来ずに、悔し涙を流されたあなた!
今度こそ是非見てくださいね!

。。。

って、それはオレのことじゃないかよぉ(T-T)
ダメダメではゆうたろう氏にも負けてないかも。

本当に見られなくて御免なさい。松丸友紀さん(T-T)

皆さんも、この素敵な浴衣姿を見て、
明日からの仕事も乗り越えていきましょう!
そして、速ホゥ!スポ魂!を見て、仕事の疲れを癒してくださいね☆


では最後にひと言。
レインボーブリッジの夜景より、松丸友紀さんの浴衣姿の方が
綺麗だったと、僕は本気でそう思っています

松丸友紀さん!月曜日も応援していますので、がんばってね(^^)

The ENDLESS SUMMER

サンダルズ ♪エンドレス・サマーのテーマ
エンドレス・サマーエンドレス・サマー
サンダルズ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-07-02
売り上げランキング : 137201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


美しい同名映画のサントラ盤。

このエンドレスサマーから28年、
ブルース・ブラウン監督が再び手掛けた作品も大ヒット。

伝説のサーフィン・青春ムービー☆

夏はまだまだ終わらないよ♪

エンドレスサマー2〈ニューマスター版〉
ジェネオン エンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


<松丸友紀アナウンサーはこちらの番組に出ています>

速ホゥ!
毎週(月)~(金) 午後4:55~午後5:25 テレビ東京 ※月・金曜日担当
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京 ※月曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
ぐるはぴっ!
月1・土曜日 午後1:55~午後2:25 テレビ東京
未来図鑑
TXNニュース
北島ウインクハート

アナウンサープロフィール
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/10 23:56 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

今週の土曜日ですね!!
貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/
浴衣姿が見られるなんて・・感激です
[ 2006/09/12 18:47 ] [ 編集 ]

・メイルマンさん こんばんは(^^)

>今週の土曜日ですね!!
貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/

多分昼間ぐらいの放送になると思います。

>浴衣姿が見られるなんて・・感激です

あれっ?僕の記事の書き方がまずかったかな?

浴衣姿はこの日の放送のみだと思います!
でも素敵な衣装で登場してくれると思いますよ(^^)
[ 2006/09/13 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1022-1653121a





