チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 風は秋色








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 風は秋色

なんだか、すっかり秋色になってしまいましたね(T-T)
例年より、早いような気がするのは僕の気のせいでしょうか!?

まぁ、それだけ今年は秋が多く楽しめるのだと、
ポジティヴに考えることにしておきます

これからは、大好きな花がイッパイ見られるのですね☆
僕はこう見えても、花が大好きなんです。

ある有名な曲にもあるでしょう☆

♪花を愛する人は~○△□ って☆
(恥ずかしいのでここでは書けない)

。。。(汗)

デジカメにもよく写して遊んでいます♪

金木犀(キンモクセイ)もいいですね♪香りも最高です☆


この花が咲く頃、少しずつ秋が近づいてくるのです。。。

松丸友紀

百日紅と書いて、サルスベリと読む。

なんでも、花が次々と開花して、長い間、花が咲いているから、
百日紅と書くそうなんです。

う~ん。深いね~(^^)

松丸友紀

ほらっ!猿が滑った形跡がありました(ウソです)

猿が滑るから、サルスベリ☆”

う~ん。ナイスネーミング(^^)

でも、やっぱし秋っていったら、ファッションですよね♪
僕は女性のファッションを見るのが本当に大好きなんです。
見ているだけで、幸せなキモチにさせてくれるんですよね(^^)

何でも妹が言うには、女性にとっての秋とは、
おしゃれ心をくすぐられるのだそうです。

う~ん。くすぐられるのか。こちょこちょ。

なるほどね~。僕はそんな女性が羨ましく感じます。
男のおしゃれって、ほどほどにしないとね。
やりすぎちゃうとね~、自己満足な世界になってしまうので。。。

女性って、素晴らしい!


そういえば、昨日の松丸友紀さんも、
まさにモードな秋で、決めてくれていましたよ

松丸友紀

う~ん!ビューティフル(^^)

松丸友紀さんってこういうファッションも
とっても似合っていますよね。

とっても清潔感がある人なので、
秋の空のような爽やかな空気も一緒にスタジオに運んでくるのです♪


ということで、もちろん今夜も爽やかな空気をWBSに運んでくれますよ☆
是非今夜のWBSをお楽しみに♪

もし予定通りに仕事が終えられれば、
帰宅した後にでも記事をかいてみたいと思っています(^^)

どんなに綺麗な花だって、全然負けていない、
マツマル姫のとっても素敵なトレンドたまごをお楽しみに♪

マツマル姫!今夜もがんばれ~っ!(^^)


そういえば、昨日のトレたまで紹介されていた、
who?(ふう)ちゃんにだって、マツマル姫は負けていなかったよ(笑)


Wind Blow

松田聖子 ♪風は秋色

North WindNorth Wind
松田聖子

ソニーミュージックエンタテインメント 1991-05-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これからの季節にピッタリな、切なくなる、
胸キュンソングなんですよね。名曲だと思います♪

このヘアスタイルが、聖子ちゃんカットというものですね。
サーファー・カットなんですけど、
レイヤーを沢山いれて、後方に流れるように
ブローするのがポイントでしょうか

このブローは本当に時間が掛かりそうだね(汗)

エビちゃんでお馴染みな、ゆるゆるパーマも
結構レイト80'sなところがあると思うんだけど、
もしかしたら、次は聖子ちゃんカットが。くるかもよ!?





ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご
毎週(月)~(金) 午後11:00~午後11:58 テレビ東京 ※水・木曜日担当
アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/07 19:09 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(2)

昨日のとれたま見ました!!
いや~ほんとマツマルさんはかわいいファッションしますね
見てるほうも次はどんなファッションかワクワクしますね!マツマルファッションに期待大です
[ 2006/09/07 20:58 ] [ 編集 ]

・メイルマンさん おはようございます☆

>昨日のとれたま見ました!!
いや~ほんとマツマルさんはかわいいファッションしますね

松丸友紀さんならではでしたよね(^^)

>見てるほうも次はどんなファッションかワクワクしますね!マツマルファッションに期待大です

今見終わりましたが、今日のも良かったですよね。
来週もとっても期待しちゃいましょう!
[ 2006/09/08 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1019-96b96713





